pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point09/29のツイートまとめ

muimui373

ブルーレイプレイヤー届いたので早速繋いで、X-MEN:FCの特典映像見た。おもしろかった!こういう映画は作ってる人のこだわりがマニアックで楽しいんだよね~。未公開映像にチャールズとモイラの絡みが結構あったのに驚き。ウワサのじょそこさん映像もありましたがな...w
09-29 23:22

2011/09/30(金)05:38 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(2)

point09/28のツイートまとめ

muimui373

@tanishitanishi おはようございます。ニコ生で何するんでしょ?
09-28 08:21

2011/09/29(木)06:47 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/27のツイートまとめ

muimui373

アマゾンで注文したくせに10月末発売と思い込んでて、ブルーレイプレイヤーまだ買ってなかったから特典映像見られへん。週末までお預け。本編を今から見るか明日にするか迷い中。
09-27 21:48

今日おやつ食べ過ぎ。
09-27 18:01

今日は『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のDVDがアマゾンから届いてるはずやねんけど、我慢してホットヨガ行って来る。うう。
09-27 18:00

2011/09/28(水)05:19 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/26のツイートまとめ

muimui373

母より6つ年上の父が、「先に年取ってごめんな」なんて言ったんやで~可笑しいやろ~と母が笑っていたが、私は泣けてしまう。父の事もだけど、彼氏ほぼ8つ年上やし。
09-26 17:37

爪噛む癖が再発してて、指が醜い。よくない。
09-26 17:26

2011/09/27(火)05:10 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/25のツイートまとめ

muimui373

#cat あやめさん http://t.co/UAFYxygi
09-25 14:36

演奏中に写生してるオジさんもいました。シャカシャカ耳障りなので注意しましたけど、チラシバサバサ見てる人とか、注意して逆ギレされないかいつもドキドキします。 RT @masayahan: 僕も堂々と注意しますよ。放置していたら自分が楽しめないので。なるべく早く、例えば楽章間で。
09-25 12:45

2011/09/26(月)05:15 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/24のツイートまとめ

muimui373

両親ちで、あやめ(ネコ・でかい)に布団ど真ん中占領されにゃう。
09-24 23:39

メリスマ!
09-24 12:45

おなかすいた。今日は昼ご飯食べて来る待ち合わせだからとりあえず電車で食べよと思ってパン買ってみたけど、お蕎麦とか食べたい...。全然パンモードじゃない...。おなかすいた。
09-24 12:25

おはよござます。実家行く前に部屋掃除と夏の掛け布団片付けニャーッ!!
09-24 08:39

2011/09/25(日)05:08 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/23のツイートまとめ

muimui373

@masayahan ベジタリアンなのでインド料理あちこちよく行きますが、私は淀屋橋と北浜の中間ぐらいにあるネパール料理のマナカマナのカレーがおすすめです~。福島区に新しく出来た?SPICE HEAVENってとこもおいしかったです。(どちらも夜しか行ったことありません)
09-23 23:14

@sora_uwano 伝説、見たかったです(笑)。
09-23 22:52

今日の井上マエストロ、覚えてる範囲でちょっと図にしてみたww http://t.co/tDMbwZMP
09-23 19:58

あはは。ですよね~。私も見た瞬間思いました。でも逆に、もしそれで指揮してたら激しい動きで脱げちゃったかもwww RT @sora_uwano 井上さん、ズラかぶりやすそう…
09-23 19:10

ヅラがばっちり似合いすぎてましたww白タイツも穿いてましたぜ。 RT @nyaduma お顔立ちからして、ヘンデルコスプレはばっちり決まりそうですけど、体格まで作り込んでくるとはさすがマエストロ、抜かりがなさすぎます(笑)
09-23 19:08

いま、夕暮れの空、めっちゃきれい。
09-23 18:10

今夜は一人メサイア熱唱会決定やねんww
09-23 18:08

しかもさらにお腹に何か詰めて太ってましたw指揮もして欲しかったなあ。RT @nyaduma: わー、これは見たかった(聴きたかった)…orz→ RT @muimui373: ヘンデルガラコンサート、井上マエストロ完全にヘンデルになり切ってる(笑)。ヅラはもちろん衣装に化粧まで!
09-23 18:01

王宮の花火の音楽、気持ちよすぎてどっかに昇天するかと思った。あ~またヘンデルの曲歌いたいな~。
09-23 17:47

ヘンデルガラコンサート、井上マエストロ完全にヘンデルになり切ってる(笑)。ヅラはもちろん衣装に化粧まで!
09-23 16:13

read more...

2011/09/24(土)05:04 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/22のツイートまとめ

muimui373

@eboli_fr 触診の結果はどうでしたか?(^^; と言うか、すげーオサレなお店で何の話してるんすかw
09-22 17:41

@eboli_fr ワタシも、ワタシも~!絶対挟めないと思う。と言うか、こんだけなんもないんやから触診でわからんもんでしょか?
09-22 14:03

#NowPlaying Beethoven: Symphony #9 In D Minor, Op. 125, "Choral" - Günter Wand: NDR Symphony Orchestra Hamburg 朝っばらからめちゃ久々に聴いて鳥肌立ってる。
09-22 08:34

2011/09/23(金)06:18 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/21のツイートまとめ

muimui373

12月26日(月)シンフォニーホールでの大阪交響楽団の第九で歌う予定にした。練習、オケ合わせ入れて6回しかないから、あとは自分でなんとかしなくちゃ。結構忘れてる...(汗)。
09-21 22:15

馬の動きがリアルで可愛い!乗馬友達に見せてあげよっと。ま、本物には負けるけど...。[iPhone][iPad][無料] My Horse #iwire_appch http://t.co/WKBJRmVk
09-21 22:10

2011/09/22(木)06:23 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/19のツイートまとめ

muimui373

@utahemisphere 言い訳せんでもエエんやでぇ~(笑)。
09-19 17:40

@utahemisphere そうか、コレが観たくて早めに帰ったんやな!(笑)
09-19 17:19

@utahemisphere やあ、わたしも嬉しいよ~。雨の日に会うの楽しみにしてます。
09-19 17:00

女子部の諸君。おなかがすきました。
09-19 13:27

2011/09/20(火)05:15 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ
