pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/06のツイートまとめ

muimui373

気のきいたおやつも用意してくれそう。 RT @musicarina: 猫村さんなら入れてくれるでしょうけどねぇ。
02-06 22:34

なんか甘いもん食べたい。アギさん、もうすぐ帰るからコーヒーいれといて?。
02-06 22:16

昨日今日と指揮者練習、ただいま一人帰りの電車で昨日の自分を羨み中(笑)。日曜日の夜なんかキライや?。それにしても指揮者練習は凹むなぁ。本番までは試練の週末か。
02-06 21:38

Now Playing♪Beethoven: Piano Sonata #30 In E, Op. 109 - 3. Gesangvoll, Mit Innigster Empfindung by Friedrich Gulda#TwitMusic
02-06 21:19

2011/02/07(月)07:07 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/999-3ae6739d
前ページ | | 次ページ
