pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/04のツイートまとめ

muimui373

やっぱりバロック音楽はええなぁ。ちなみに今はカルミニョーラさん出てないけど、出てきたら空気が変わるよ。 #nhk
02-04 23:29

あ?あ、今やってる芸術劇場、録画したかったなぁ。だけどVHSじゃなぁ。
02-04 23:20

@mimizuh たはは、すいません&ご心配ありがとうございます。お察しの通りお寿司屋さんではカッパ巻きシンコ巻き納豆巻き梅しそ巻きのエンドレスですが、本人全然苦にしておらず、さらに大蔵省(古っ!)の父には「安上がりでええわ」とか言われております(笑)。
02-04 22:55

わざわざなんば校に通わなくても、梅田校でDVD受講って手もあった。
02-04 20:48

@mimizuh あ、魚NGでもたこ焼きだけは今のところやめられへんねん。年始早々食べてしまった事をこっそり告白します。
02-04 12:48

肉食の人は食の発想が貧困でいやだなぁw 巻き寿司なら厚揚げとかテンペとか使ってうまいのができます。まあ私は生魚が元々苦手なので..(笑) RT @mimizuh ほんじゃあベジタリアンの寿司人生は、カッパ巻きシンコ巻き納豆巻きのエンドレスループ?>いやだw
02-04 12:42

おはよございます。ジュリアーノ・カルミニョーラ、今夜NHK教育で放送です♪
02-04 08:23

Now Playing♪Vivaldi:Violin Concerto In E, Op. 8, RV 269, "The Four Seasons" by Giuliano Carmignola; Andrea Marcon: Venice Baroque Orchestra
02-04 08:20

お別れのごあいさつしてみたけど、次はFP3やってみるかなぁとかちょっと思い始めてきた。平日夜は、なんば校しかないんだけど。
02-04 00:33

2011/02/05(土)07:35 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/997-2c883094
前ページ | | 次ページ
