pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/29のツイートまとめ

muimui373

帰ったらホットワイン♪スパイスは仕込み済み。
01-29 21:49

唇の裏、めくれてヒリヒリしてきた。とほほ...。
01-29 18:17

まだ完結してないんですけどね(笑)RT @tanishitanishi:コミカライズですか!しかもコミック版のほうが好みとは。コミカライズの甲斐がありましたね…
01-29 18:16

いえ、アニメの漫画化です(笑) RT @tanishitanishi: もともとコミックなんですかね?さがしてみよ?”
01-29 18:08

コミックスの方のレイ好きなんです(笑) RT @tanishitanishi: レイ好きなんですか?テレビシリーズ最終回大笑いしてまいましたが…
01-29 18:02

@maco_8 したかったね?。しかしむちゃくちゃ急いでたので、リアルタイムで気づいてても無理やった?。また近いうちによろしゅう!
01-29 18:00

コーヒーで唇の裏ヤケド。べろんちょといきそうです。
01-29 17:52

そうなんですよ。他にもなんかありましたが、タンブラーは危ない。まだ少しだけ未練が(笑)RT @tanishitanishi: そんな企画が…
01-29 17:49

コーヒー買いに久しぶりにロッテリアに入って、うっかり綾波レイのタンブラー(ドリンク券2枚付き千円)を買ってしまいそうになった。危ない危ない。
01-29 17:43

@maco_8 違った、30分程前かも。
01-29 17:40


わーっ。同じ頃、私もいたよー。南海高野線なう。 RT @maco_8: 難波高島屋の地下なう。人が多い?。改装したので場所が分からず同じ所をぐるぐる…。
01-29 17:38

全部済ませて、なんば行きの地下鉄に乗っている。ふぅ。
01-29 16:48

Now Playing♪Handel: Ode For St. Cecilia's Day, HWV 76 - 3. From Harmony, From Heav'nly Harmony/Trevor Pinnock: The English Concert & Choir
01-29 16:46

今度催促のメールが来たら、そうすることにします(笑) RT @mimizuh: そのままをレビューに書いちゃえー!
01-29 16:33

ほんとですね?。今夜帰って、あたためていただくのが楽しみです。 RT @chiakitakashima: ジプシースープ、あれがお鍋の中にあると嬉しいんですよね。
01-29 16:31

ハンドミキサー(小学生の時に生協で買ってもらった)を久しぶりに出してみると、Posiesのアルバムのジャケと、それに入ってた曲を思い出すんだよねぇ。懐かしい。なんて曲だったっけか?ハンドミキサーで、小学生の頃の自分と、大学生の頃の自分と、今の自分と、三つの時代が繋がるんだなぁ。
01-29 14:02

4時までに、豆乳クリーム作ってケーキのデコレーションと、晩御飯の下ごしらえと、部屋掃除と、アギさんのトイレ掃除、できるんやろか...。とりあえずは、おなかすいたからお昼ご飯やな。
01-29 11:49

ショック!!スポンジ生地にアーモンドパウダー入れるの忘れてたことに、焼き上がってから気付いた...。メイプルシロップ残量ぎりぎりセーフで、作り直し中。とほほ...。
01-29 11:21

おはよございます。枕元のアギさんの、げろっぴが出そうだよーの声で起こされました。幸い今日は簡単に洗える敷物の上だった。えらいぞアギさん。
01-29 07:44

楽天レンタル早く解約したいけど、たまってる分の消化が追いつかへん。
01-29 00:40

2011/01/30(日)13:00 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/996-ca777d4b
前ページ | | 次ページ
