pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/28のツイートまとめ

muimui373

掛け布団と布団カバーを注文したのに、掛け布団が品切れ中でカバーだけ先に届いて、それで口コミを書いてくれと何度もメールしてくるのはいかがなものか。ビニール袋から開けてもおらんよ。
01-28 23:51

あれっ?もう10時過ぎ?いつの間に?!
01-28 22:12

あのお顔を食べるのには、ちと勇気がいりそうですね。丸かじりかな、割って食べるのかな。しかし選択肢が「食べる」か「壁掛けにする」だなんて(笑) RT @Riko_Murai あはははははは!面 : 388kcal(1個120gあたり)らしいですよ。
01-28 22:05

楽天堂さん( @chiakitakashima )の豆料理キット、ジプシースープが美味しすぎる?。ほくほくです。鍋にたくさん作ったから、明日合唱から遅くに帰っても二人でほっこり食べられるなぁ。
01-28 21:45

「お面は食べられますが」?! RT @Riko_Murai これ、かわいい https://shop.taneya.co.jp/shop/g/g01046/
01-28 21:34

先週作った、りんごのクランブルタルト。写真撮ったのに忘れてた。「ハッピースイーツ」のパイ生地レシピ、ちょっと下準備はいるけど簡単サクサクでよかった。 #TwitPict http://twitpic.com/3u4dzi
01-28 19:34

うわっと。ピーマン買い忘れた。もう、なしでいいかなピーマン。冬やし...。
01-28 19:24

@tanishitanishi 多分、うっかりテレビかなんかで音声で聞くんじゃないかなという気がします。
01-28 19:23

@tanishitanishi な?んや、普通やん!と思うのを楽しみにしています。
01-28 19:19

@RH611598W ことわり?とは私も思いつきましたが、の、を入れるとは知りませんでした(笑)。
01-28 18:08


@tanishitanishi 私のまわりにはいないんですよ。普通の名前なのかな?あ、言わないでくださいよ(笑)。
01-28 18:06

@tanishitanishi ほんまです。ちなみに「向井理」もなんて読むのかわからないんですが、いつか自然にわかるまで教えないでください(笑)。
01-28 12:17

私はたった今知りました。ツイートありがとうございます(笑)。RT @nobuashi ニノがカズヤではなくカズナリだと知ったのはつい最近。
01-28 10:37

Now Playing♪You Know I've Found A Way by Sagittarius C. Boettcher/L. Mallory#TwitMusic
01-28 08:27

2011/01/29(土)14:05 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/995-d8d30eb9
前ページ | | 次ページ
