pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/25のツイートまとめ

muimui373

それにしても、今までの「グーット!」は一体何だったのだろう?まあ、「全然まだまだ」なのはもちろんわかってたけど(苦笑)。自分の歌声にはまってる人ほど、指揮全然見てないよな?。て言うかバロックなのにあんなに朗々と歌うのとかどうなんすか?
01-25 23:55

夕方から、右耳の耳たぶだけ熱持ってて不快なのよ。
01-25 23:48

今日フェリシモの荷物が届いて、新しいカタログのディズニーシリーズ、どうやねんコレとか思いながら冷めた目でぱらぱら見てたけど、シロップのバンビシリーズだけはちょっと可愛いなぁ。特に、小鹿の斑点模様風のカーディガンはキュート過ぎるやん。
01-25 23:06

やっとなんとか宅建登録実務講習の予習DVD全5枚見た。途中何度か意識を失ってたけど。あさって(&来週)丸一日の講習も寝ないようにせねば...。あ?めんどくさい。
01-25 22:59

アギさん爆睡中。 #TwitPict http://twitpic.com/3t9ige
01-25 21:48

大フィルから、ウィーン古典派シリーズの連続チケットが届いた♪楽しみだにや。
01-25 18:19

iPhoneから試し送り。アギさんなう。 #TwitPict http://twitpic.com/3t7yun
01-25 17:52

Now Playing♪ Bach (CPE): Cello Concerto #3 In A, WQ 172 - 1. Allegro by Anner Bylsma; Tom Beghin: Orchestra Of The Age Of Enlightenment
01-25 17:31

クロレッツ中毒。
01-25 15:43

@kensonmusic 今日の日経新聞に、「地デジ難民、解決見えず」てな記事が載ってます。画面上にカウントダウンの常時スーパー表示するんですと。誰が乗るかい。だからと言って誰も痛くも痒くもないのはわかってますが(笑)。
01-25 13:06


Now Playing♪Vespro della beata Vergine/Suscepit Israel by Konrad Junghänel: Cantus Cölln, Concerto Palatino Claudio /Monteverdi#TwitMusic
01-25 08:21

2011/01/26(水)12:45 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>クロコさん
ほんとですね~!猫の手って不思議です。
それに、なんでこんなに可愛いと思わせられるんでしょうね(笑)。
写真、iPhoneで撮ってすぐ投稿が出来るようになったので、これからちょっとマメに載せたいと思ってます。
クロコさんのように素敵な写真は全然撮れないですが...。とほ~。

2011/01/26(水) 23:53:30 | URL | [ 編集]

pointクロコ [アギさん]

アギさん爆睡中。たまりませんえ、このチャーミングさ、ファニーさ。
猫の手って不器用なのか自由自在なのか、無骨なのか繊細なのか、
まったくもって不思議です。また見せてくださいまし。

2011/01/26(水) 16:14:25 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/992-933556a0
前ページ | | 次ページ
