pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/22のツイートまとめ

muimui373

疲れたけど、帰って麻婆豆腐作るねん。
01-22 21:43

メサイア練習、今日と明日で指揮者練習。なんかきんちょうした?。つかれた...。本番まで一ヶ月切ったしこわいよ?。
01-22 21:24

メサイア練習行くのに、なぜかiPodでは、はーでぃ・がーでぃ♪
01-22 16:24

おはようございます。ボイトレの先生に休みの電話を入れるのがいやです。昨日書いた予定のうち、「宅建DVD]は、絵に描いた餅です。
01-22 08:07

明日メサイア練習行くまでにやること。宅建DVD。洗濯。仕事(案内)。部屋掃除。りんごのパイを焼く。お茶沸かしてご飯炊いておにぎり作る。なんばウォークで目当てのモッズコートのLサイズ探す。いくつできるかな?早く寝なくちゃ!
01-22 00:05

2011/01/23(日)11:41 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/989-7f4d90af
前ページ | | 次ページ
