pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/21のツイートまとめ

muimui373

明日、小一時間仕事だ。今日連絡できなかったからドタキャンになるけど、ボイトレは休む。
01-21 23:54

ぜったいまたコタツで寝てる!賭けてもいい!!
01-21 23:38

漆原友紀さんの新刊「水域」(上・下巻同時発売)、久しぶりで嬉しくってつい愛蔵版を手にとって、レジでお金払う時にげげっと思ったけど、読み終わったら、それでもよかったと思った。読んでる途中、何度も泣いた。
01-21 23:30

おはようございます。ぼかぁ平日の中では金曜日が一番好きだなァ。今朝はテレマンのターフェルムジーク。Musica Antiqua Köln & Reinhard Goebelで買い直し。やっぱこっちのが好き!
01-21 08:28

同感です!レシピ本のローフードの材料って特定のお店でしか買えないような物が多いし、フードマイレージかかり過ぎですよね。地産地消でいきたいです。RT @minotarosu 糠漬けなどのお漬物、乾物、海藻、果物、野菜でできるようなレシピ本が欲しい、、
01-21 00:46

アギさん布団の中で喉ゴロゴロ通り越してキュルキュル鳴ってます。おやすみなさい。
01-21 00:37

2011/01/22(土)12:07 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/988-4edc140d
前ページ | | 次ページ
