pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/18のツイートまとめ

muimui373

いろいろ気をまわして考え過ぎるのがアカンねんな。何をそんなにおびえているのか。
01-18 23:55

一喜一憂。ちなみに現在、まわりまわって「喜」かな?
01-18 23:46

と言うわけで、オール・テレマンのコンサートむっちゃ楽しかった&気持ちよかった。好きな曲もやってくれたし。テレマンのアレグロの曲ってツボ過ぎる。
01-18 21:08

メロディだとかリズムだとかにさ、ハートがっちりつかまれて、その喜びにただ打ち震えさせられてしまうことってあるよね?。他にもうなんもいらん!みたいなさあ。音楽ってやばいなあ。
01-18 21:04

いまから、淀屋橋の大阪倶楽部にて、日本テレマン協会によるテレマンの夕べです。
01-18 18:44

2011/01/19(水)09:39 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/984-5b4a903a
前ページ | | 次ページ
