pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/15のツイートまとめ

muimui373

あ?あ。コタツから出て、湯たんぽのお湯沸かして、お風呂洗って、寝る用意せにゃ...。冬の三大めんどくさルーティーン。
01-15 23:46

明日なにしようかな?さらに寒くなるみたいだし、家にこもってコタツで楽天レンタルから届いた『合唱ができるまで』と『のだめカンタービレ 最終楽章前編』の2本立てでも観よっかな。・・・じゃなくて、宅建のDVD観なアカンやろ...。クッキーやけぐい!!!
01-15 23:28

わっ!セリオーソだ。アルバム全曲終わったら最初の曲に戻って再生するんか?。この曲あえて聴かなかったのに(笑)。
01-15 22:31

メサイア終わったら次回の課題曲は、ドボルザークのスタバト・マーテルだって。聴いたことないし。日曜練習増えるみたいだし、不参加かなあ。
01-15 22:16

中津行きのあほー。地下鉄なんば駅から やつあたり。
01-15 22:12

Now Listening ベートーヴェン弦楽四重奏曲第12番。ウィーン・ムジークフェライン・カルテットで。
01-15 22:08

困らせるだけってわかってんのに、なんで笑顔で、「しかたないね、お仕事ガンバッて!(ハート)」とかさわやかに言えないのかなー。自己嫌悪。
01-15 21:56

なんとかいつもの電車に間に合ったけど、最悪の知らせが入ってテンションだだ下がり。歌なんか歌ってる気分じゃないよ。多分今日はちょうど第二部の暗いとこだからいいのか。って全然よくなーい!!(号泣)
01-15 17:48

やっぱりモッズコート欲しいなあ。カーキ色で、フードのとこに、殴り殺されたタヌキとかキツネの死体の一部やなんかが付いてないやつ。
01-15 17:12

雲の層の下、夕焼けが真っ赤で火事みたい。
01-15 17:06


指切ったとこ絆創膏はがしたら、皮膚が真っ白になってる。はがした拍子に逆剥けもはがれてプチ出血。
01-15 17:05

あかん、今日は練習遅刻や!
01-15 17:00

アギさん、そろそろ掃除機かけたいんで、膝から降りて欲しいんですけど...。熟睡中ですか、そうですか...。
01-15 14:45

アギさんの毛の静電気がすごい。と言うか部屋掃除しようと帰って来たのに、ちょっと椅子に座った隙に、膝を占拠されてしまった。やたらぬくいし。
01-15 14:32

おはよございます。宅建のDVD見なくちゃと思ってちょっとだけ早起きしたけど、もうこんな時間だし。今日は忙しくなりそだな。
01-15 07:44

2011/01/16(日)07:06 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/981-e2382ec7
前ページ | | 次ページ
