pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point01/08のツイートまとめ

muimui373

おお、私ももうすぐ後に続きます?!RT @naomi_kateF 悩んだが、結局iPhoneゲットー!
01-08 23:26

はあ、それにしても「メサイア」、来月本番だってのに出来てなさ過ぎて恐い。それと団長さんが大事なことしゃべってんのにいつまでもざわざわざわざわ、5分ぐらい静かに出来んか?!幼稚園児じゃあるまいし。そんなんだから...(以下自粛)。
01-08 23:16

カノウユミコさんレシピの、サツマイモと白菜とおからを煮て醤油としょうが汁で味付けしたやつ、サツマイモが煮崩れしちゃって見た目最悪やけど、ウマ?。
01-08 23:11

ライラの冒険シリーズ最終巻「琥珀の望遠鏡・下巻」、これでもかこれでもかのクライマックスで、息もできへんー。一休み。ふぅ。
01-08 22:37

10日ぶりぐらいにメサイア聴いてる。今日は今年初練習。
01-08 13:23

発声練習して歌ってたら気持ち悪いの治った。
01-08 10:55

時間にルーズなの困るよなぁ。
01-08 09:25

レッスン忘れてたって...。おい。寒い中待ってるがな。すぐ戻るって、電話しないで帰ればよかった。なんか胃の調子が悪いのか気持ち悪いし。帰りたいー!
01-08 09:23

店が開いてないとは言え、年始のお土産にミスドのDポップはないわなあ。やっぱり渡さないでおこう。て言うか先生また外出中やし。
01-08 09:05

2011/01/09(日)06:53 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/979-d5f43166
前ページ | | 次ページ
