pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point12/31のツイートまとめ

muimui373

第二楽章、泣いてまう。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 16:15

はぁ?いいなぁ?。もうすぐそろそろ彼氏がうちに着く予定なんだけど、エロイカ終わるまで待って欲しいな。(おい)( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 16:12

ぶらぼ?!CDで出して欲しいなぁ。さあ、次はエロイカですよ♪( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:49

すごいですね!(音のみ視聴中なんです)9番まで、大丈夫なのでしょうか?!がんばっていただきたいです!RT @onsenkabumasa それにしても80歳のマゼールは立ったままの指揮で元気だ
12-31 15:47

集中しちゃって、ながら聴きが出来ないよ?。ねんがじょう?。ベートーヴェンはこれだからもぉ?。にしてもカッコイイ。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:42

マゼールさんのベートーヴェン、いいなぁ。80歳って!!う?、もうすぐ第4楽章わくわく。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:38

ベートーヴェンマグカップでコーヒー飲みながら、4番の生中継聴いてる。至福?。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:30

映像もきれいなのかぁ?。いいなぁ。観たいよー。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:13

う?ん、うちの環境では映像は無理そうだ?。ぐるぐる回ってる。こないだiPod用に買った簡易ステレオスピーカーつなげて、音だけ聴くべ。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:10

うわぁ、おせち作りにかまけて、ベートーヴェン全交響曲演奏会Ustream観るの忘れてたぁ?っ!もうすぐ4番です。( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
12-31 15:04


↓は、発泡スチロールの箱に入れて明日までベランダで保管。凍らへんよね!?
12-31 14:49

さっきのすし桶入りおせちもどきを、フェリシモで買った持ち手付き風呂敷につつんだら、あら可愛い。どこかに持って行きたくなるね?。(相変わらず写真が下手ですいません) http://twitpic.com/3lg72f
12-31 14:45

お正月のお花じゃないけど、しかも生けるの下手で妙なバランスだけど、まあ花はきれいだからいいのだ。 http://twitpic.com/3lfyfp
12-31 14:22

@tanishitanishi ありがとうございます。うれしいです?!
12-31 14:18

おせちもどき完成。重箱がないので、すし桶にまとめてみた(笑)。黒豆ご飯のいなり寿司、大根昆布とドライトマトのマリネ、たたきごぼう、蒸し蓮根のきのこ味噌添え、焼きさつまいものごまあえ。 http://twitpic.com/3lfnoq
12-31 13:55

モンテヴェルディの後にムーム♪
12-31 12:33

う?、キッチンが冷えてきた?。
12-31 12:30

ギャー!下から出てるのはもやしですか?!(笑) RT @RH611598W ナウシカのオーム(notダンゴムシ)からカイワレが生えてきました。 http://twitpic.com/3le317
12-31 12:19

しかし、コタツ布団の新しいアギさんのげろっぴをどうすべか...(泣)。
12-31 00:57

んで、プチおせちの準備完了なう。明日なんとか夕方までにやるぞぉ?。夜は久々のトマト鍋の予定。
12-31 00:56

北浜のネパール料理マナカマナで忘年会。久しぶりに会う友人へのわだかまりをほぐして来たよ。自力ではできなかった事だった。ありがとう。いい年の瀬です。
12-31 00:54

2011/01/01(土)06:52 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/973-2bfdbdde
前ページ | | 次ページ
