pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point12/28のツイートまとめ

muimui373

うわあ、もう3時だよ。結局やっぱり年賀も掃除も出来てないや。でもまあバナナケーキ焼いたし、アギさんトイレ掃除したし、ベランダにずっと置きっぱなしだった割れ物回収に出す準備できたし、苔玉に葉牡丹植えたし、それでよしとするか。
12-28 14:39

おっと、今日はアギさんのトイレ掃除しなくちゃ。超人見知りアギさん、週一の来客には少しずつ慣れつつある。ちょっと警戒しつつも、私がいなくても普通に同じ部屋に入ってって、キャットタワーで爪とぎまでしてた(笑)。
12-28 13:36

うーむ。潔いですな!見習おうかしら。RT @RH611598W 「今年はあえてそうする」をキーワードに大掃除も年賀状も手をつけない。
12-28 12:10

大掃除と年賀状書きの間で揺れてるけど、もうすぐお昼だし、夕方4時には出ないといけないし、年賀はがきもまだ買ってなかった!結局どっちもできなさそうな悪寒。
12-28 11:39

いまは晴れてるけど、今から毛布のシーツ洗って夕方出かけるまでに乾くかな?微妙だな。夜は雨降るらしいから干したまま出られないし。
12-28 09:51

すっかり忘れてたけど、TACから宅建登録実務講習の資料が届いた。講義DVD5枚とむっちゃぶあつい実務手引書を講習日までに見ておけと。あへー。
12-28 09:49

おはよございます。今日から休み。すごく久しぶりに第九聴いてる。ヴァントさん指揮の。夕方から、明日の餅つき手伝いに(と言うより、つきたておろし餅食べに)両親ち家に行くんだけど、それまで大掃除しといた方がいいですかね。窓ぐらいは拭いておこうか。
12-28 09:16

2010/12/29(水)07:31 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/970-fe0cad2d
前ページ | | 次ページ
