pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point12/18のツイートまとめ

muimui373

@musicarina 微妙に散らかってるだけだったので、昼のうちに片付けました(笑)。でもうちも断捨離したい?!
12-18 23:38

RTってつけるの、すぐ忘れる。
12-18 23:24

ううむ、それはお手上げですな...。 @mimizuh 部屋がハンパなく散らかっていて、どこから手をつけていいかわからん。
12-18 23:24

玄米おにぎりとプレミアムでかんぱ?い。(ひとりで)
12-18 23:23

それにしてもこのテレマンの曲は気持ち良すぎるな。わくわくする。
12-18 22:15

それにしてもおなかすいた...。
12-18 22:14

ボヤキたかないけど、少しやらないうちに第1部がぐだぐだになっていた。びっくりするわ。みんな、曲に対する愛が足りないんじゃないのぉー?来週の指揮者練習が怖いよー。
12-18 22:12

ベートーヴェンのハ長調ミサの後に、ドノヴァンのサンシャイン・スーパーマンをかけるとは、我ながら支離滅裂だとは思うけれど、どっちも好きなんだからしょーがない(笑)。
12-18 14:32

部屋が微妙に散らかっていて、どこから手をつけていいかわからん。あ、おはようございます。
12-18 10:05

なんか知らんが泣けてきた。RT @soulflowerunion RT @mimitola 猫から見た世界。 http://youtu.be/k0PduP7PXx0
12-18 09:53

2010/12/19(日)07:16 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/964-7cdafc67
前ページ | | 次ページ
