pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point12/15のツイートまとめ

muimui373

さむくなって来たし、楽天堂さんhttp://www.rakutendo.com/のスパイスキットでホットワインを作る機会をうかがってるんだけど、なかなかグッドタイミングが見つからない。今週土曜の夜こそ!
12-15 23:38

そう言えば、宅建の試験終わってから一回もDS開けてへんな。宅建のソフトの「試験まであと何日」って表示どうなってんねやろ。まあ別にどうなってようがいいねんけど(笑)。
12-15 23:16

@utahemisphere うん、たまたまつけて思わず観てしまった。たしか詩子ちゃん好きって言ってたような気がするなあと思いながら(笑)。ほんまに、つら過ぎる話やったなぁ。
12-15 23:13

たまたまドラマ「相棒」観てるなう。痛々しい...。こんな人現実にもいっぱいいるんやろなぁ。
12-15 21:27

アギさんの目の上に、ハゲが出来てることにさっき気付いた!いつの間に?どっかでぶつけた?まさか、ストレスから??(泣)
12-15 19:14

@utahemisphere そやね?。演出で全然印象違うもんなぁ。仕方ないのかもしれないけどオペラ歌手ってごつい人が多いのも、なんかはまらん要素なんよな...(笑)。
12-15 19:11

2010/12/16(木)07:25 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/962-1e283c9d
前ページ | | 次ページ
