pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point12/12のツイートまとめ

muimui373

うわあ、なんじゃこりゃ。えらいこっちゃ!(笑) RT @RH611598W こんなんです。 http://plixi.com/p/62546025
12-12 23:58

@tanishitanishi え?単なる遠出でえとです(笑)。今月末まで有効の近鉄の株主乗車券をもらったので、せっかくだしと言うことで。
12-12 23:29

なぬ?!?そんなものまであるとは。今年こそ拝みに行きたい!(伊勢神宮には詣でずとも) @maco_8 中之島なう。ダックちゃんストラップも購入。
12-12 23:24

おかげ横丁の猫。 http://twitpic.com/3fac5v
12-12 23:16

@tanishitanishi 行って下さい!私なんか、修学旅行以来でした!(笑)
12-12 23:11

@tanishitanishi 伊勢うどんにはいまいち引かれなかったので食べなかったんですよ?。それにしても食べてばっかりでした(笑)。
12-12 23:04

伊勢神宮にも参詣せず地ビール飲み比べたり喜心さんhttp://bit.ly/d9Bt9R でスイーツ付ベジタリアン定食をいただいたりおからドーナツ食べ歩いたり甘酒飲んだりしてました。ばちあたり? http://twitpic.com/3fa6hf
12-12 22:58

2010/12/13(月)06:35 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/959-5d19d2fd
前ページ | | 次ページ
