pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point12/04のツイートまとめ

muimui373

ヴィヴァルディのチェロ協奏曲byコインさん+イル・ジャルディーノ・アルモニコ♪楽しい&気持ちよすぎる♪
12-04 18:00

あ、また眼鏡忘れた。もー、最近休日にかばん変えるとしょっちゅう忘れてるよなぁ。予備の眼鏡作ろうかなあ。
12-04 16:55

練習行く前に江坂のブックオフ寄ってライラの続き買うつもりだったけど時間切れ。それにしても、羅針盤のラスト、ショック過ぎるやん...。
12-04 16:45

コンサート会場で、ヨンシーのレシピのヴィーガン・ロー・チョコレートも売って欲しかったなぁ。大好きなアーティストが、ベジタリアン/ヴィーガンだとうれしい。http://jonsi.com/store
12-04 10:20

第一楽章からすごかったですもんね。今回のライブでいいからCD化して欲しいです!@masayahan 気迫のこもったもの凄い演奏でした。大フィルは是非、延原さんとベートーヴェン交響曲全集をレコーディングして欲しいですね!
12-04 09:01

おはよございます。いいお天気です?。
12-04 08:57

2010/12/05(日)06:32 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/952-1d821d6e
前ページ | | 次ページ
