pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/30のツイートまとめ

muimui373

どなたか、近鉄沿線で、伊勢方面で、どこかおすすめの面白いとこをご存知ないですか??12月末期限の近鉄全線のきっぷをもらったので使うべく。大阪から日帰りで行けるとこで。二人して鳥羽水族館ぐらいしか思いつかん(笑)。
11-30 23:36

@masayahan え、超人「ハルク」もでしたか!ほんとにいろいろですねぇ?。まとめて観てみたら、何か共通するものがあったりするんでしょうか?「楽園をください」、好きです。
11-30 23:26

DEATHよね?(笑)。@tanishitanishi 考えただけで気が遠くなる(笑 頑張ってください!
11-30 23:21

じゅうで?ん!むきゃあ?!!
11-30 23:11

明日は数年かぶりの超ひっさびさにスタンディングのライブだよ。倒れへんかな。まじで。
11-30 20:39

いいですよね?。監督はアン・リーでしたか!知らなかったです?(笑)。@masayahan 映画「いつか晴れた日に」(1995)はご覧になりました?原作はオースティンの「分別と多感」。
11-30 20:37

映画も小説もはまりました?。DVDも持ってます!だけど、レットが去ったのが辛すぎてスカーレットのように立ち直れません(笑)。@masayahan 落ち込んでいる時に観る映画。古典でまず想い出されるのは「風と共に去りぬ」でしょうか。
11-30 20:33

『ジェイン・オースティンの読書会』の方にしとけばよかった。
11-30 00:24

人の心を信じられないのは、自分の心を信じられないからかな?
11-30 00:09

楽天レンタルで『ブーリン家の姉妹』。ただでさえ凹んでるのに、さらに落ち込んで暗く不安な気分になった。観なけりゃ良かった。返却期限がないのはいいけど、楽天レンタルのよくないとこは、今観たいDVDがその時に来ない事だ。今たまってる分消化して、もう来月末で解約しよ...。
11-30 00:06

2010/12/01(水)06:44 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/948-0d34d9f6
前ページ | | 次ページ
