pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/28のツイートまとめ

muimui373

こ、米を研ぎに出なければ...。なう こたつから
11-28 23:45

コンサートのはしご、さすがに疲れたぞよ。だけどPACのベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲、素晴らしかったなぁ。うれしくて切なくて、泣きたくなった。
11-28 23:14

昼間に作って冷やしといた甘酒プリン、とろり濃厚?。
11-28 23:02

こっちの水瓶座氏、どうやら大丈夫そうです。今日も体調良かったら朝から来ようと思ってくれてたらしいです。デヘッ。@sora_uwano 自由な日が月一っすかー (・_・; 水瓶座には…
11-28 22:56

そ、そうだったのか!!(笑)@mimizuh キリストは山芋にかぶれる体質だったので、受難の曲でOK!w
11-28 22:52

お好み焼き用の山芋すりながら'He was despised'を歌うなんて、さすがにヘンデルさんが化けて出そうだな。(キリスト受難の曲で、ヘンデルさんはこの曲を作曲している時、感極まって涙を流しながら筆を進めたんだそうな)
11-28 12:31

@sora_uwano お、お出かけですかぁ??お気をつけて?。
11-28 09:39

@sora_uwano いや、あんまり出世はなさそうですが...(おい)。そして飲み会は友達とのです。だけど、日曜しか休みがないし月一回ぐらいは会わないで自分の事をゆっくりする日を作ってもいいかな?と今朝思いました。予め決めてたらがっかりしないし。(月一かよ!とか言わないでぇ?)
11-28 09:36

おはよございます。いい天気。コーヒーもうんまい。http://parcic.ocnk.net/
11-28 09:30

FC2ブログの方で自動的にツイートのまとめをしてるんだけど、なんか飛んでる日があるな?。なんでだ??
11-28 00:48


@sora_uwano うっひゃっひゃ!しかし残念ながら練習にも来なかったんですよ?。このところ、仕事が忙しかったり飲み会行ってたり(をい)でさぼってばっかで、大丈夫なんかいなぁ?。
11-28 00:36

わはははは。見上げた根性だ?(棒読み)。時事ドットコム:菅首相「支持率1%でも辞めない」http://bit.ly/i6oQLC
11-28 00:22

@sora_uwano ふおお?。もて遊びたかったんですけど、家に来てほしくなさそうだったんですよぉぉ?ん(そして昼間のツイートに戻る(笑))。
11-28 00:11

2010/11/29(月)06:29 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/946-b3554472
前ページ | | 次ページ
