pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/27のツイートまとめ

muimui373

んで、その間の1日になんばハッチでヨンシーのライブ。どうかしとるで。
11-27 23:42

明日は西宮北口周辺でベトベン漬け。昼にPAC×ピヒラーさんの第六とヴァイオリン協奏曲、夜は合唱指導の先生指揮でアマオケの第二と三重協奏曲を聴きます。実は金曜日にテレマン協会で第五とピアノ協奏曲4番聴いて来たとこで、来週金曜は大フィル×延原さんで第八。どうかしとるな。
11-27 23:41

@musicarina 蠍座のサガですかね...。ほんと、気分転換大切ですよねぇ。もっと上手くエネルギー使おうよと(笑)。
11-27 23:23

いや?、結構近所迷惑かもと思いつつ。なにしろCDに合わせてほぼ2時間半歌いっぱなしですから...。@mimizuh ええなあ。ご近所さんウラヤマシスw @muimui373 さあ、いい天気だしメサイア歌いながら布団でも干すか!
11-27 23:20

ひいい?、こわいよ?。うちはそんなこわいひとじゃないです(笑)。@mimizuh モラハラ男は普通にやりまっせ。あと定番は「胸に手を当てて考えて観ろ」「言わなきゃわかんないのか」っすね。
11-27 23:17

@sora_uwano わ、罠だったのか!わなわな...。
11-27 23:12

@Yaya_Twisted 音楽すごくお詳しそうだなぁと思いながら読んでおりました。猫と暮らしてらっしゃるのも良いですねぇ。会社はなかなか、大変な時に飛び出されましたね。ご希望通りになるようお祈りします。こちらこそまた寄らせていただきますね?。
11-27 23:12

おう、風邪っぴきはほっといて、帰って来たぞよ。(強がり)
11-27 23:04

続いて、CPEバッハのチェロ協奏曲♪でももうすぐラブリーホール。
11-27 18:07

電車の前の席の女の人が、すんごい毛皮のちゃんちゃんこ着てる。雪男...。B坊!
11-27 17:53


山芋梅しそ巻、前のお客でなくなった。ちきしょう、今日はとことんツイてないぜ。
11-27 17:14

ヴィヴァルディに戻って、チェロ協奏曲♪いいよね?。やっぱり、弦楽器ではチェロの音が一番好きかも。夕焼けの太陽、妙に赤く眩しい。
11-27 16:42

脈略なく、Syd Barrett/Barrett♪そろそろ出かける用意せにゃ?にゃ?。
11-27 15:43

@sora_uwano そうなんですか!君たち、意地っ張りの集まりか??って、ほとんどですやん(笑)。
11-27 15:23

@Yaya_Twisted おおっ、すばらしい。そうです?。最終巻、高校生の時に読んで号泣しました(笑)。こないだブログを拝見しましたが(すいません、全部読んじゃいました)、多分、同い年かもです。
11-27 15:22

「絶 対 言 わ ね え !」と意地をはるって、諸星あたるか??って思ったけど(思い出したホントのセリフは「いまわのきわに言ってやる」でしたが)、あたるは水瓶座じゃなくて牡羊座でしたね。って、誰も知らんか(笑)。
11-27 14:58

ヴィヴァルディから、気分を変えて'Something else by the Kinks'♪さ、部屋掃除の続きしよ。
11-27 14:51

@sora_uwano うう、なんかちょっと安心しました。ウダウダ言いながらさらに「こんなうざい奴もうヤダ」と思われるかも、とか、また自分内ドツボにはまってるとこでした。ああ?全く、自分でもめんどくせえ?!アドバイスを参考に、今日のところはこれ以上は追及せずに諦めます(笑)。
11-27 14:49

@sora_uwano そっか?。いやあ、変に気を遣われると余計に不安になるんですけどねぇ。こう言ってくれると納得するんだけど、という例を出しても素直にそれに乗ってくれないのにも腹が立つ(笑)。どっちにしても、これ以上追い詰めない方が無難ですかな?(笑)。
11-27 14:16

@tomyume そうですね?。読売の記事によると、税収は「処分費用に充てる」とかで、全く納得できません!なんでこんな考え方しかできないのかなと、ほんとに腹が立ちます。いつものことながら...。
11-27 13:54

@sora_uwano ううむ、さすがです(笑)。しかし、「今日は無理!ごめん!」とだけはっきり言ってくれれば良いものを、なんかハッキリしないんですよねぇ。ウダウダ言ってる私に気を使ってるんでしょうか?って、知らんがなって感じですよね(笑)。
11-27 13:46

@tomyume それはもちろん、おっしゃる通りだと思います!すみません、単にマイクロチップ埋め込みに対する嫌悪感について、こんな利点もあるようですとお伝えしたかっただけなのです...。
11-27 13:43

さっきは雲が多かったから結局布団干してないんだけど、晴れてるな?。アギさんのトイレ掃除せにゃ?にゃ?。
11-27 13:24

言ってることが通じない。つらい。なんなんだろうか。相手の言ってることもわからん。私が言ってることって、取るにたらないことなんだろか。考えすぎなのかな。メールのやりとりって、考えものだよなぁ。はあ、ガス抜きガス抜き。
11-27 13:09

@tomyume ペットへのマイクロチップ、私も嫌だなあと思ってましたが、災害時や脱走して迷子の時とか、マイクロチップ入ってるとすぐに飼い主が判明するというので少し納得しました。犬や猫は人間のように「私の家はここです」って言えませんもんね。と言いつつうちの猫にはつけてませんが。
11-27 12:37

無責任な飼育放棄を防ぐため課税って、んな事したらもっと捨てる人が出るのもわからんかな?!「処分費用」に充てるってのも意味がわからん。エコ減税とか、イイ事してますって顔でロクでもない事ばっか!「ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?民主チーム検討」http://bit.ly/hTXlXI
11-27 12:25

さあ、いい天気だしメサイア歌いながら布団でも干すか!
11-27 10:10

自分を納得させるために、@ishiiyukari さんの蠍座本(自分)と水瓶座本を読む。相手が自分とは違うんだってことがわかれば、相手の謎の行動にもやたら不安にならずに済む。すっかりバイブルです。(特に蠍座と水瓶座って、恋愛に関しては真逆って感じやもんな?。はぁ?。)
11-27 10:07

@maco_8 メサイア練習の帰りに家に行きたいって言ってみたんだけど、どうも一人がいいみたいで、了解って答えがないんだ?(泣)。私なら来て欲しいと思うんだけど、そんなひともおるんやろなと思って、自分を納得させようとしているところであります(笑泣)。
11-27 09:40

今まで楽しかったことがあんまり楽しくなくなって行くなんて、依存しすぎでしょ。一点集中型の自分のダメなとこだ。集中対象がヒトになると、どんどんつまらん人間になって行く気がする。気をつけないと。と、一歩引いて分析してみたものの、やっぱり週末会えないなんてがっかりやん??わあ?ん!
11-27 08:47

おはよございます。今日はボイトレ休んだ。
11-27 08:29

2010/11/28(日)06:15 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/945-b6aa3b48
前ページ | | 次ページ
