pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/23のツイートまとめ

muimui373

なんかやっぱコレ全然違くね?う?ん...。
11-23 23:20

上橋菜穂子さん『月の森に、カミよ眠れ』読了。かなしいお話じゃった...。ああ、次はどうしよう。
11-23 21:04

おくればせながらおはよございます。晴れてきた?。今日は西宮北口でヴィヴァルディです。しかしなんだか体がだるいな。
11-23 10:13

おお、そうでしたか。私はやきとりさんよりちょとだけ下、きっこさんの一つ上です(笑)。 世代的には似たようなもんですかね?。すいません、いい年して浮かれてて(笑)。@mimizuh もしかして同世代だったり?w
11-23 10:12

@mimizuh すいません!微妙に設定が違ってる程度なんだと思うんですけど、原作読んでの自分のイメージと違うから、違和感があるのかもです。こうなったら是非ご覧になっていただいて、感想お聞きしたいです(笑)。全部観たら私は小説また読み直そう...。
11-23 10:08

2010/11/24(水)06:14 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/940-ebf22129
前ページ | | 次ページ
