pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/18のツイートまとめ

muimui373

洗い物せなあかんねんけど、コタツから出られへん。
11-18 23:49

なはは。なんか最近よくごちそうさまって言われるわ?。誰にも何もごちそうした覚えないねんけどなぁ?(笑)。 @pweibulletproof それはそれは、ごちそうさま(*´∀`*)。
11-18 23:20

にゃはは。買ってくれるって話もあったんだけど、できれば乳製品使ってないケーキがいいしな?と思って、自分で作るとか言っちゃったよ(笑)。 @pweibulletproof 買ってもらわんかい(・`ω´・ )
11-18 21:51

欲しい!が、すでに部屋がバッグだらけ。RT @moomin_jp リンネルの見本誌が届きました。リバーシブルバッグのすっころぶムーミン!発売は11月20日(土)お値段はバッグがついて680円!先月の創刊号は完売店続出だそうです http://twitpic.com/37ussq
11-18 19:00

土曜日、自分で自分の誕生日ケーキを作る予定。合唱の練習もないしな?。
11-18 18:24

2010/11/19(金)06:04 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/936-27f2b9d9
前ページ | | 次ページ
