pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/17のツイートまとめ

muimui373

@sora_uwano 私も知らない曲でした?。
11-17 23:37

@sora_uwano まさかこれ、音楽の試験じゃないですよねえ?
11-17 23:13

@mimizuh その手がありました。でも図書館、うちからは不便な場所ばっかりで、利用したことないんですよね...。
11-17 23:11

上橋菜穂子さん『蒼路の旅人』読了!はっ、早く続きをぉぉぉ?!だけど文庫本まだまだ出ないよねぇ?!児童向けのソフトカバーの方、買ってしまいそう...。
11-17 21:05

@sora_uwano ここ→http://twitpic.com/373me6にもいましたよ「ベートベン」。スピッツを知らなかったのにはびっくりしました。ビートルズは知ってるそうです(笑)。第九全楽章は聴いたことなかったそうです。でもラブラブだからいいや?。おほほほほ?。
11-17 21:01

むずかし過ぎ...と言うか、なんじゃこの問題!? 「運命」なわけないやん...(笑)。RT @mimizuh こっちの問題は、みなみ虫さんにw http://twitpic.com/373me6
11-17 20:54

@mimizuh 超久しぶりに、ときめいちゃったりしてま?す(笑)。あはは、確かにそっちの方が大事かも。さすがに、J-POP大好き!な人とかだったらかな?りキツイものがありますが、音楽自体に特にこだわりなさそうなんで安心してます?。
11-17 20:50

まさか自分が、ビーチボーイズもスミスもスピッツも(!)知らないひととつきあう事になるとは思ってなかったな?(笑)。まあ、音楽の好みが合うからと言って上手く行くとは限らんし(経験済)。こだわりないから却って何の不自由もない。少なくとも第九とメサイア知ってるからよろし(笑)。
11-17 00:44

2010/11/18(木)06:49 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/934-480089a0
前ページ | | 次ページ
