pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/16のツイートまとめ

muimui373

Billy Elliot、じゃなかった『リトル・ダンサー』がむしょうに観たいんだけど、DVDが押し入れの奥深くに入り込んでて凹む。整理しないとなあ。
11-16 21:01

メサイア第一部'Comfort Ye'から第二部'And With His Stripes We Are Healed'まで歌いっぱなしで餃子30個のタネ作って包み完了。 すいませんヘンデルさん。
11-16 19:41

ギャーッ。最悪。焦ってて眼鏡忘れた!!そして2時の開演に間に合うのか!?わーん!
11-16 13:25

おおっ、そうですそうです!そして私も買ったブックカバーは新書サイズです。ジュゴンもすごくかわいかったよね?。閉店間際まで迷って迷って、結局カバさんにしましたが。@RH611598W トートバッグってSow-Menとかいうやつかしら?
11-16 11:00

おはよございます。って、もうすぐお昼か。日曜しかお休みがなくて、しかも昨日から風邪気味って言ってるひとに悪いなぁとか思いつつ、今日はお休みもらって井上マエストロのマチネシンフォニーです。何時からだったっけか。
11-16 10:55

2010/11/17(水)06:58 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/933-e77bfa68
前ページ | | 次ページ
