pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointロハスフェスタ@万博記念公園に行ってみた。

「ロハス」って、なんだかもう死語となってる気がしますが...。日曜日、北摂でポストインされてるフリーペーパーのシティライフってところがやってる、前からちょっと気になってたフリマに行って来ました。
詳細→http://www.lohasfesta.jp/

雑貨やら食べ物屋さんやらいろいろ出てるみたいだけど、ベジタリアン向けごはんはどうだろう?あったとしても、ベジタリアンフェスみたいにお昼過ぎに行っても売り切ればっかりかも、と思って近所でインド料理がっつり食べてから行ったら、失敗でした(泣)。同じく前から気になってる十三のCafe Slow Osakaさんも出店していて、ベジタコライス、食べたかったな~。かろうじて、ファラフェルとトルコの黒ビールを半分ずつ。夕方にドーナツとコーヒーを。帰りに見かけた豆乳ドーナツも食べたかったなぁ。次回4月は、こっちで食べる気で来ようと誓ったのでした。

食べ物以外は何も買わなかったけど、ちょっと早いお誕生日にと、なんだか悪~い顔の(笑)ドードーのショルダーバッグを買ってもらいました。あと、カバさんのブックカバーも。他にアルマジロとかジュゴンとかクジラとか、どれも可愛くて、決めるのに散々迷った~。マチもしっかりあって、たっぷり入りそうです。次回からメサイアの練習はこのかばんで行くのだ~。
作家さんのブログ(他のデザインも見れます)→http://d.hatena.ne.jp/hatabow/

101114bag.jpg

万博公園、太郎はあいかわらずカッコよく、おだやかな気候で、紅葉もきれいで、おなじみアイリッシュと北欧音楽のライブも聴けたし楽しかったな。

夕焼けの太陽と交信中の太郎↓
101114_1623~01

何かと交信中の太郎。ビカーッ!↓
101114_1716~02

エキスポマルシェできゅうりと山芋買って、帰りましたとさ。

2010/11/16(火)00:24 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>クロコさん
ありがとうございます~。
アギさん、にらめっこじゃなくてこの時はうつらうつらしてました(笑)。
「霧笛」ってどんなおはなしなんでしょ、気になります。あとで調べてみよう。
ちょっと遠いかもですが、このフリマ、芝生の上でやってて、疲れたらはじっこでビニールシート敷いて休んだりとか、ライブを聴いてみたりとか、のんびり出来ていいですよ~。次回は4月らしいので、お時間ができたら是非どうぞ。

>やきとりさん
そうですね~、夕日見ながら「帰りたい...」とかつぶやいてそうですよ。たしかに鮫肌(笑)。
実は夜の太郎は初めて見たんですが、怪しすぎでした。太郎は大阪の宝でおま~。


2010/11/17(水) 00:54:26 | URL | [ 編集]

pointやきとり [受信中]

夕暮れに佇む太郎は何だかちょっと寂しげですね。特に猫背のカーブに哀愁が漂っています。近くで見ると鮫肌のくせに(笑)。一方で夜の太郎はヤバイです。全国の太郎ファンの脳内端末に向けて、目から電波怪光線を発射されている御姿は神そのもの! 私も毎晩受信させて頂いております!(何かを!)

2010/11/16(火) 12:13:34 | URL | [ 編集]

pointクロコ [ハッピーバースディ・ツー・muimui]

アギさんとドードーのご対面、にらめっこですかね、アギさんのアンヨがチャーミング。
太郎の写真、いいなあ、夕焼けのなかの太郎は、ブラッドベリの「霧笛」に出てくる恐竜のお話を連想します。フリマ、私も大好きなんですがなかなか行けないな。クロコもちょっと早いハッピーバースディを、おめでとうございます。

2010/11/16(火) 04:18:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/931-b4428bfd
前ページ | | 次ページ
