pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/13のツイートまとめ

muimui373

休日の昼間に、こんなに長くわたしの膝にいすわることなんてないのにな?。ばれてるな、こりゃ。
11-13 16:18

出かけようと思ったら、アギさんに膝を占拠された。
11-13 16:09

うあ?やっぱりおやつ作る時間なかった...。ボイトレの先生、のんびりしてはるんよな?。9時から30分のレッスンが、畑行ったり(笑)お茶飲んでたりして終わったら11時だった。お昼ご飯も誘われたけど、さすがに辞退。まあ、いいっちゃ?いいねんけど...。
11-13 16:01

おはよーございます。今日は久々のボイストレーニングでちょっと早起き。
11-13 07:29

2010/11/14(日)06:59 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/928-4e2bb5dd
前ページ | | 次ページ
