pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/10のツイートまとめ

muimui373

え?わたしですか?(違)このバッタさん、ひょっとしたら実家から届いた荷物に入ってたのかも知れないです。和歌山からはるばると...。@sora_uwano かわいいー( ´艸`)
11-10 23:17

同じくです。っていうか私なんか温泉の脱衣場さえも嫌やのに(笑)。RT @musicarina 素晴らしいスタイルもだけど、半裸で写真公開する度胸というか趣味というかも私には無いな?
11-10 23:15

ちょっとぉ?、もお?。かわいすぎるやろぉ?。
11-10 23:13

なぜか部屋になう突然バッタ出現。どっから来たんだ? http://twitpic.com/35kr7l
11-10 22:16

@mimizuh おおぉっ!奇遇ですね?。私もエリンではまりました。今「虚空の旅人」です。一冊遅れ?。チャグムったら、すっかり立派になって!
11-10 21:52

上橋菜穂子さんの、守り人シリーズもやっぱり面白いな?。どんどん読んでしまう。
11-10 19:20

むか?しになんか買った事があって、ピーチ・ジョンのカタログが毎号届くんだけど、いつも、ここに載ってる半裸の人たちは自分とは別の種族だとしか思えない(笑)。
11-10 18:56

@RH611598W 近くて遠い感じやな?(笑)。
11-10 18:52

@tanishitanishi ホームページで調べてみたら、思っていたよりは店舗あるんだなぁって感じでした(笑)。
11-10 00:23

2010/11/11(木)07:01 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/926-353afda7
前ページ | | 次ページ
