pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/08のツイートまとめ

muimui373

いろいろあるよねぇ、いろいろと。だけど今のわたしと来たら、相当の幸せ者だな。
11-08 17:16

今日はお弁当がなくて、ランチに入ったカフェで他になくて乳製品と卵たっぷりのメニューを食べたら、許容範囲を越えてたみたいで早速おなかが痛い...。もうやめよう。ほんとに。いい事ないから。
11-08 15:40

おはようございます。曇り空。Now listening:スピッツ/さざなみCD とげまるもよかですが、こっちのが今の気分。
11-08 08:29

疲れて眠いのでお風呂に入るのがめんどくさくてだらだらしている。で、ますます眠くなって来て悪循環。えいっ、行くぞー。
11-08 00:35

今回の4時間メサイア練習は、スパルタだった...。わお?ん!
11-08 00:17

2010/11/09(火)09:13 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/924-6b0080e8
前ページ | | 次ページ
