pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/05のツイートまとめ

muimui373

今週のメサイア練習、日曜お昼の4時間。微妙になまごろし...。
11-05 23:55

@mimizuh おお、おつかれさまです!今まさしく、おやすみなさい!
11-05 23:41

@musicarina かもですね?。今度、石井ゆかりさんの本で、どこが「そーそー!」って思うか、比べあいっこしましょうか?(笑)
11-05 23:39

豆腐マフィン焼いて、黒豆ハンバーグ焼いてるなう!今まさしく。
11-05 23:07

@sora_uwano ブログで感想、楽しみにお待ちしてます?。
11-05 20:52

@sora_uwano ソラさんのブログで知って、面白そうやなぁと思ったんですが、チケットの値段を見て諦めました...(汗)。
11-05 20:25

今まさしく、水菜と豆腐を炒めたのをあえた、蕎麦屋のおやじにどやされそうな蕎麦を食べているなう。あっ、両方使っちゃった。RT @RH611598W 「?なう」はもうやめようよ。これからは「今まさしく」にしてみてはどうでしょう。渡辺淳一風に。
11-05 20:01

『オーケストラ!』のDVD、やっぱ予約キャンセルしようかなぁどうしようかなぁとか思ってるうちに届いちゃった(笑)。
11-05 19:12

おはようございます。今日もいい天気!待ちに待った週末?。Now listening♪ Beethoven:Symphony #1/Antonini,Kammerorchesterbasel
11-05 08:29

@sora_uwano ですねぇ、ベトベンさん...。もうこのままふて寝します...。
11-05 00:33


ちょっと、しょぼーんな夜...。
11-05 00:12

2010/11/06(土)07:21 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/921-28801770
前ページ | | 次ページ
