pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point11/01のツイートまとめ

muimui373

池田香代子ブログ「熊にドングリを」http://bit.ly/dCsPHU
11-01 23:47

muimui373が2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。541文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 笑い過ぎ?
11-01 23:05

五十嵐大介『SARU』(下巻)読了。はぁ、疲れた。すごいねこりゃ。
11-01 22:08

宅建受かってたら、折角だし(?)来年チャレンジしてみよかと思ったり思ってなかったりする事があり、途中で挫折すること必至の気がするユーキャンで安くゆるい気持ちでやるか、その三倍の学費を払ってまた週2回TACに通って本気でガッツリやるか、迷い中。本音は、恋だけに生きたい(笑)。
11-01 21:59

2010/11/02(火)07:13 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/918-61f3aee0
前ページ | | 次ページ
