pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointごぶさたです。

どうもどうも。すっかり長いこと放置しておりました。

宅建の試験が終わってからほぼ10日。試験勉強中に「終わったらあれもこれもやるぞ!」と思ってたことは、まだ全然できてません(笑)。ブログの方も、ツイッターの140文字のつぶやきに慣れきってしまってて、どうも調子が戻りませんですね。

試験の出来はと言うと、TAC解答速報の自己採点で、どっちにも転びそうなぎりぎりのライン。なので安心できないんだけど、結果が出る12月1日まではとりあえず自由の身であります。アイム・フリー!!(自由のおたけび)

あ、それとすいません、よく聞かれるので最近のアギさんも。↓元気です。相変わらず可愛いのなんのって(おやばか)。
101023_0034~01

で(?)、ものすごく久しぶりに、突然にやって来た春に、頭のネジもゆるみがちでどうにもこうにもラララ~♪のぼせた気持ちでスピッツばっかり聴いていたりする今日この頃ですよ。デヘッ。

2010/10/27(水)21:55 | Days | トラックバック(0) | コメント(15)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
ありがとうございます~。
すっかりだらけちゃってます。
最近は、あったかかったりいきなり寒くなったり、よくわかりません~。

アギさんが可愛いのを、皆さんには写真でしか見てもらえないのが残念です~(笑)。

2010/11/09(火) 00:53:57 | URL | [ 編集]

pointやっこ [お疲れ様で、嬉しいね!!]

コメント、遅くなったけど。
みなみ虫ちゃん、良く頑張りました。
本当にずっと思うけれども、よく頑張ってるなぁって。
どうかどうか、しばしの休息(結果のことは
考えちゃダメダメ 笑)を楽しんでねっっ。
もう、寒くなってるんだろうなぁ ・・・
とは言え、まだまだ、序の口? かな。 ふふふ

アギーさんっっ
もうね、たまらんね。
みなみ虫ちゃんのお宅に入ったら、こんなふうに
アギーさんが待っててくれたらさ。

ふふふっっ

2010/11/08(月) 05:50:04 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>ゆきティ♪さん
いやあ~思うでしょう、あれは(笑)。

昨日が初日だったんですね。
200名ってすごいですね~。楽しそうでなによりですな。
いただいたプリントを処分してしまったので、はっきりは覚えてませんが、確かクリスマスの日がかぶってましたね。でもひょっとして時間が違ったのかな?

先生の「グーット」っていうのは、ドイツ語のgutじゃないんですか?
なんか他のドイツ語言ってらっしゃいましたっけ?
う"んだばー!の声は残念ながらさすがに聞いてませんよね(笑)。

2010/11/04(木) 23:21:36 | URL | [ 編集]

pointゆきティ♪ [第九初日昨日でした♪]

ハムナプトラ…はやっぱりみんな思うことなのですね~(^_^)よかった~♪みなみ虫さんに怒られるかとおもってたんだけど☆

シンフォニーホール感動の第九は昨日が初練習でした♪総勢200名!!ぐらい(笑)しかも皆様歌える方ばかりでさすが経験者のみ!!って感じでした!練習していて楽しくて楽しくて♪こんな気分堺の春の第九以来です♪しかも私の予感では春の第九より凄い第九になりそうな予感です!!
そうそう。みなみ虫さんがいるかな~って探したんですけど結局見つからなくって…って…いらっしゃらなかったのね(^_^;
メサイアとそんなに被りましたっけ?オケ合わせとかだけだったような?(^_^;
メサイア組の方々もちらほらお見かけいたしましたよ♪

メサイア練習はほんまかいな?ですか。まーねー(^_^;
ちなみに、先生のほめる言葉はドイツ語だと思いますよ。
今度なんて言っているのか聞いてみましょう♪

2010/11/04(木) 14:58:36 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>ゆきティ♪さん
再度コメントありがとう~。

発音のよしあしに関してはわたしもあんまりよくわかっておりません(笑)。
自分が聴いてて楽しいのをおすすめしただけでして♪

練習日の更新ですかぁ~。
できるだけしたいけど、中村先生の「グーット」の声を聞くたび「ホントかしら」と思ってることばっかり書く破目になるかも(笑)。

ハムナプトラの最後に出てくるゾンビの悪役...。
わたしもそりはちょっとだけ思ってました(笑)。顔もちょっと似てなくはない。
スキンヘッドフェチのわたしはどっちも好きです~(って、んな事聞いてへんがな)。
あのN響のやつ、全曲地上波でも放送して欲しかったですよ...。

シンフォニーホールでの第九の方も練習始まってますよね?
本番の日の会社は休んでいいって言われたけど、練習平日だしメサイア練習とかなりかぶってたから諦めたんですけど、ゆきティ♪さんは行ってるのかしらん?
シンフォニーホールで歌ってみたかったけどな~。

2010/11/03(水) 09:12:52 | URL | [ 編集]

pointゆきティ♪ [ブログ復活☆万歳!記念♪]

嬉しいので再度のコメント(笑)ってそんなに待ってたんかい!(^_^)ええ、お待ちしておりましたとも☆
みなみ虫さんおすすめメサイアCD買いました♪って前も言いましたね(笑)発音がいいと言うことでしたが、まだ聞き込んでないからか、そこまではよく分かりません。でも演出の仕方が面白いなーって思います♪物凄く劇的にしてるし♪

ブログ復活☆したので、「つかの間」だけでも、メサイア練習日の更新☆を宜しくお願いいたします♪(^_^)

追伸~
そういえば、先生も井上先生の夏に放送していた第九を観たようで、「目が完全にいっちゃっていたね」と感想を漏らしていらっしゃいましたよ(笑)
私もそう思う(笑)いつも私の隣に座っている方もご覧になった時の感想メールに「まるで映画ハムナプトラの最後に出てくるゾンビの悪役の人みたいで、思わず笑ってしまった」って言ってましたね(^_^)言われてみれば確かに(笑)

2010/11/01(月) 22:29:03 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>咲さん
一瞬、誰かと思いました(笑)。
ありがとう~。
アギさんは毎日見てても飽きない美人さんです~(おやばか)。

>ゆきティ♪さん
生きてましたよ~。
って、ほぼ毎週会ってるじゃないですか(笑)。

Aggiは、スコットランドはグラスゴー出身のThe Pastelsってバンドがいまして、そこのベーシストの女の子の名前からいただきました。昔から「猫につけたらカワイイ名前やな~」とか思ってたので(笑)。

「つかの間の幸せ」って...、幸せはずっと続いて欲しいぞ(笑)。

なにはともあれ、土曜日よろしくおねがいします~。

2010/11/01(月) 21:47:52 | URL | [ 編集]

pointゆきティ♪ [おお☆生きておられましたか(笑)]

毎週会うたびにブログはどうなってるんですか?と最速をして、やっと更新していただきました☆(笑)

アギーさん♪かわいい♪
ところでなんでアギーってお名前なのですか?

試験直前のall we like sheep♪(身勝手さ100%)から答案用紙が配られたとたんのand the loard…まで(笑)
まさにメサイアそのものを体験されたみなみ虫さま(笑)
「つかの間の」幸せをモーツァルトのオペラで楽しんで、浮き世離れ致しましょう♪(笑)
ええ、次回は本番ですので、必ずお持ちいたしますとも(笑)

「きっと」合格していますとも♪☆本当に♪(^_^)

2010/10/31(日) 22:07:20 | URL | [ 編集]

point咲 []

お勉強お疲れ様でした~。
あぎさん、激カワ
何度見ても美人さんですね~

2010/10/30(土) 12:38:14 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>クロコ・プリンセスさん
ありがとうございます~。
ネックレスの形は、きのこです~。きのこの中に肉球の絵柄。
で、赤い部分が二重になってて、めくるとアギさんとわたしの名前と、わたしの携帯番号が書いてあります。

2010/10/30(土) 09:25:11 | URL | [ 編集]

pointクロコ・プリンセス [勉強少女]

こんばんは、久しぶりのアギさん可愛い、卒業間近の中学三年生みたいな。
ネックレスにつけられた絵柄ははなんだろう?。スリスリしたくなります。
宅建の試験、合格したらいいですね。つかの間のフリーダム、楽しんでくださいませ。

2010/10/29(金) 03:08:51 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こめさん
ありがとうございます~。
とりあえずは終わりました~(笑)。

>takakoさん
ありがとうございます~。
takakoさんもなにか勉強されてるんですね。
がんばってください!
おうどんは結局帰りにサービスエリアで食べただけだったんです~。
ちょっと残念。
でもおいしかったですよ!

>やきとりさん
いや~アハハハハ。すいません(笑)。
まあ試験の結果についてはもうどうしようもないので、
とりあえず考えないようにします~。
これ、行李みたいでしょ。
友達にはつづら?と言われましたが(笑)。
残念ながら古いものではなくて、通販で買ったタイ産の手作り品なのでした~。

2010/10/28(木) 23:15:57 | URL | [ 編集]

pointやきとり [祝更新]

おおっ、色々と充実した日々をお送りのようで何よりでございます。憎いねコノコノー(笑)。えー試験なんてモンは終ってしまえば、あとは野となれ山となれ。なるようにしかなりません。誰に遠慮することなく、のんびり羽を伸ばしてください。ところでアギさんが踏み台にしているのは、古い行李(?)みたいな物でしょうか。渋いグッズをお持ちですねえ。

2010/10/28(木) 13:02:28 | URL | [ 編集]

pointtakako [おつかれさま~♪]

みなみむしちゃん ごぶさたです。 (笑)
おつかれさま (*^_^*) 終わった?
自由の身になったのだねー。
良かった。 良かった。
頑張ったことだから 結果が気にはなりますが
しばしの休息を お楽しみください。 (笑)
アギさん 可愛すぎる~っ。 (=^・^=)
ふーん スピッツかあ。 ほんわかですね。
私も勉強を頑張ってます。 爆
急に寒くなってきたので 体調に気をつけて下さいねっ。
おうどん 美味しかった?
私は四国には 近いんだわ。
では またっ べっぴんアギさまによろしく。

2010/10/28(木) 08:55:11 | URL | [ 編集]

pointこめ []

お疲れ様~
こりゃまた難しいのに挑戦されてたんですね~

2010/10/28(木) 07:31:55 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/917-c234ef46
前ページ | | 次ページ
