pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

アギさん、初 in haco.

100429aggi.jpg

世間の猫さんは箱やら鍋やらに入りたがるようですが、うちのアギさんは今まで絶対に入ったことがなかったので、きっとこりゃあトリモチにひっかかった時のトラウマに違いない!と思っていたんだけど、本日初めて、晴れて(?)箱入り娘になりました。ちょっと表情がぎこちない?(笑)

2010/04/29(木)23:27 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
アテレコ(?)楽しいですねぇ~。

沖縄弁は、沖縄帰りだから?(笑)
実はわたしの関西弁もいまいち正しいのか自信ありません!
大阪生まれの大阪育ちですが...。

2010/05/25(火) 00:57:59 | URL | [ 編集]

pointやっこ [やきとりさんとみなみ虫ちゃんの]

コメントのやり取りが ・・・

たまらなく可笑しいっっ。

私には ・・・

ど真ん中からうごけへんねん

って見えます。

あ、関西弁は適当さぁ~(と、沖縄弁)

2010/05/23(日) 05:52:24 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
「や」が抜けてますね。って単に脱字だと思うけど(笑)。
アギさんには、絶対「飼主様」とか思われてないと思うな~。そして、猫は自分がやりたいことしかしません。コレほんと(笑)。
わたしは「ちょっとお湯少なくて肩が寒いんですけど...。」って思ってるように見えます(笑)。

2010/04/30(金) 23:30:33 | URL | [ 編集]

pointやきとり [一見うらみまっせ、]

なにみとんねん的な表情ですね。もしくはホンマはめっちゃイヤねんけど飼主様のためにサービスしたったるねんみたいなイイ顔してます。(例によって関西弁はテキトー)

2010/04/30(金) 01:09:37 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/873-9cd8594a
前ページ | | 次ページ
