pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

ツイッターで、どうでもいいことばっかつぶやいてて、メサイア日記とか飛騨高山に行ってたこととか書きたいんですけど、なんか落ち着かず。

初のアギさん動画でお茶を濁してみる。しかし、だらだらと2分46秒、特に何も起こりません。アギさんも、やる気があるんだかないんだか(笑)。一瞬写ってる机の上が見苦しくてすいません。

2010/04/27(火)00:43 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
見てくれてありがとう~。
今度はもっと面白い映像撮って、見てもらいたいです。

お祭りの時の写真も、
アップしようと思いつつもう一カ月経ってしまいました!
来年は、やっこさんに会えるかな?

2010/05/18(火) 00:09:43 | URL | [ 編集]

pointやっこ [Aggiさんがっっ]

この目で確かに、アギーさんを見たのに
その時のアギーさんは、動いてなかった!!

ふふ

うわぁ、アギーさん、すっごいキョロキョロしてる。
それに手を動かして、必死になんか取ろうと
してる、かわええええええええええええ!!
アギーさんの動く姿が見られて、とっても
嬉しい!!

かわええなぁ、アギーさん。

いつか、一緒に遊べたら ・・・

2010/05/16(日) 21:34:12 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/871-9a515ea5
前ページ | | 次ページ
