pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨夜のAggiさん。

久々アギさん、変わらず美人です(親ばか)。

4コマ。

100411_0202~01

100411_0202~02

100411_0203~01

100411_0203~02

おまけ。招き猫ポーズ。
100411_0159~01

2010/04/11(日)23:34 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
むふふ、謎のアテレコありがとうございます。
むかし、飼育係の女子にだまされたんでしょうか、やきとりさん(笑)。

うちの学校では動物飼ってなかったんですよね~。
隣町に住むいとこの学校にはうさぎがいてうらやましかったです。

2010/04/14(水) 00:09:35 | URL | [ 編集]

pointやきとり [アテレコ]

1)知ってる? うさぎって寂しいと死ぬんだって!

2)えっ! それって迷信なの?

3)くっそー! 飼育係の女子め!

4)もうオレが死んじゃう!

5)・・・なーんてねー。

2010/04/12(月) 23:48:04 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/867-9655e27e
前ページ | | 次ページ
