pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『ルド and クルシ』[映画]

rudoycursiposter.jpg

原題:Rudo y Cursi(2008年メキシコ映画)
日本版公式サイト→http://www.rudo-movie.com/(音が出ますので注意!)

も~、だから、そこ掻くのやめれって~!!(笑)

どうしようもないヤロー共のアホアホ映画です。ってのは言い過ぎかもですけども、まあ、ぐだぐだです(笑)。B級とかそう言うんじゃなくてね。「あ~あ~もう~」と思いながら、笑わされつつ呆れつつ兄弟のアップダウンに付き合わされ、な~んのカタルシスもないまま浜辺に放り出されるんだけども、ぼ~っと思い出してたら、「まあ、ええやん」とヘラヘラしながらアコーディオンに合わせて歌っちゃう、というような映画でした。ってなんだそりゃ。

ガエルくんがダサすぎて笑える。まあ見ちゃって聴いちゃって。元がチープ・トリックの曲だとは思えない程のノーテンキさ。なんで馬走ってんねん(笑)。↓

2010/04/01(木)23:18 | Movie | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>sajikiさん
あ、やっぱり!
sajikiさんも観てそうやなとか思ってました(笑)。
わたしは、サッカー好きの人は違う楽しみがあるんだろうな~と思いながら観てました。脅しながらサインもらってるサポーターの人が笑えました。
ガエルくん、これからも楽しみです(笑)。

2010/04/02(金) 18:42:43 | URL | [ 編集]

pointsajiki []

あー私も観ましたよ。なんかあまりにもベタでグダグダで笑ってしまいますよね。
個人的にはサッカー好きなので、サッカー映画(?)ってだけでオッケーなのですが(笑。サッカーに興味のない人にはどうだったんだろ?と思ってました。
ガエル、どんどんおかしな方向に行ってるけど大丈夫なんですかね。

2010/04/02(金) 00:35:14 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/861-960a25a1
前ページ | | 次ページ
