pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point「メサイア」練習・第4回。

え~と、とりあえずいまごろ先週の記録です。

と言うのも特に書くことがなかったのでした。いちおう記録のために。
歌うのは楽しい。声がのびないのが悩ましいけど。


本日の練習箇所:
No.4 And the glory of the Lord
No.7 And he shall purify
No.9 O thou that tellest good tidings to Zion
No.17 Glory to God

100228tsubaki.jpg

帰りの電車で途中まで一緒になるソプラノの方に、メサイア全曲聴いたことがないから聴いてみたいとお願いされたのでHMVのマルチバイでCDを代理購入してあげたら、お礼にと言ってご自宅の庭の椿をくださった。大輪の花!センスがないので生け方めちゃくちゃですいません。このあと、ぽとりぽとりと音もなく花のまま落ちて行き、一週間経った今は、4つのつぼみを残すのみです。

ちなみに代理購入した盤は、H氏がやたら推したので、わたしは聴いたことないホグウッドさん指揮。

2010/03/07(日)12:10 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/851-69f8c300
前ページ | | 次ページ
