pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『カリフォルニア トレジャー』[DVD]

カリフォルニア トレジャー [DVD]カリフォルニア トレジャー [DVD]
(2008/02/09)
マイケル・ダグラス、エヴァン・レイチェル・ウッド

商品詳細を見る

原題は、'King of California'。2007年の作品で日本では未公開みたい。ムービープラスでやってたのをたまたま途中から観て、すごく気に入ったのでヤフオク見てみたら新品未開封送料込で550円(笑)で落ちてたので落札。しかしこのジャケじゃ、ホントにこういうのが好きな人の手には渡らないよな~。このジャケ風なアドベンチャー物が好き(で勘違いしてレンタルした)人にはガッカリだろうし。モッタイナイ。ちなみに米版のポスターは↓で、こちらの方が断然イイ感じ。
king_of_california_ver3.jpg

マイケル・ダグラス扮するダメダメな父親と、彼の妄想みたいな財宝探しに付き合わされてしまうしっかり者の娘の、可笑しくてほのかに哀しい、だけど心あたたまるおとぎ話。

ギラギラしたマイケル・ダグラスはどっちかって言うと苦手なんだけど、『ワンダー・ボーイズ』とか、この映画みたいな役は好きなんだなぁ。やっぱ上手いのねぇ。でもエヴァン・レイチェル・ウッドも負けてない。めちゃくちゃカワイイし!音楽もすごく良いです。『リトル・ミス・サンシャイン』とか好きな人はぜひどうぞ!

2010/02/19(金)23:50 | Movie | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>クロコさん
ほんとに、ぜひぜひご覧ください~!
お近くのツタヤになければ、ご遠慮なくみなみ虫レンタルにご用命を!
キング・オブ・ウリワリのアシスタントは、クロコ・プリンセスなんですね(笑)。

2010/02/20(土) 23:35:29 | URL | [ 編集]

pointクロコ [ウリワリ・トレジャー]

リトル・ミス・サンシャイン大好きです。エヴァン・レイチェル・ウッドってアクロス・ザ・ユニバースにも出てたんですね。そういえばかわいい娘がいました。心あたたまるおとぎ話でおっさんの乾いた日常を潤さなければ、とツタヤに置いてるかしらん?未公開だし。試しに予告編を見ただけでにやけてしまいそうでした。目指すは秘宝の眠るスーパー。あやかって瓜破ジャスコをクロコと一緒に偵察に行ってきます。宝求めて数百メートル、いざ我スコップ持って行かん。

2010/02/20(土) 02:28:34 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/844-cdcb362e
前ページ | | 次ページ
