pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointあけましておめでとう。

今日は旧暦の元旦で、犬夜叉が人間になる朔の日でしたが(笑)、わたしにとってはこっそりとビジネス会計の試験日でした。

実は、TACの講座受講はし終えたものの、その後テキストと問題集まいにち持ち歩いてたくせに中を見ることさえもなくぜんっぜん勉強してなくて、昨日になってあわててテキスト再読して問題集もざっと解いてみて、理解できないところは諦めて(笑)、もうダメだ~って状態だったんだけど、お金払ったし一応受験はしておこうと思って朝から受けて来ましたんよ。あ~つかれた。

試験会場は大阪工業大学、地下鉄谷町線の太子橋今市駅なんてところで、初めて行くところだしせめてなにか面白いお店でもないかなとちょっと期待してたんだけどな~んにもなくて、帰りは千林大宮駅から乗ったんだけど、こっちも期待外れ。大学のある街なのにねぇ。せっかく谷町線なので、帰りは中崎町で降りて、あじゅでランチしてお腹一杯になって帰って来たよ。

で、試験ですがさっきLECのサイトの解答速報見て答えを合わせてみたら、69問中54問正解だった。手探りながら(笑)、意外と思ってたよりは解けてたけど(簿記の試験と違って、選択式なのも幸いしたね(笑))、合格が70点以上なので、配点によっては厳しいかも。キャッシュ・フロー計算書の問題がさっぱりわからず、あてずっぽうでマークしたら、5問中2問とやっぱりヤバかったし(笑)。正誤問題もまぎらわしいしなぁ。合否結果の発送は来月末。

あ~、もう当分試験なんか受けたくない!と言っても来週からいよいよ宅建の講座が始まってしまうのであった。んがぐぐ。

2010/02/14(日)18:38 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>鍵コメさん
ごめんなさい!
メールしましたのでよろしくお願いします~。

2010/02/15(月) 23:14:57 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15(月) 04:39:31 | | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/842-b8860404
前ページ | | 次ページ
