pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointコンセントスイッチ。

今月のムービープラスで、劇場で見逃したうえにビデオ・DVD化もされてないトニー・ガトリフ監督の『愛より強い旅』が放送されてて、こりゃ観なくちゃ!と思ってたんだけど、何度か放送枠はあるんだけど深夜とか早朝ばっかりなので録画するしかなく。うちはまだVHSのビデオデッキしかないんだけど、普段ほとんど使ってないのでテレビ録画の時はちょっとだけ手間がかかるので、なんだかんだで延ばし延ばしになってて気付いたら昨夜午前3時45分が最後の放送枠。1時過ぎてあわてて、テレビ関係のコンセントスイッチを入れて、DVDデッキのコンセントをVHSビデオデッキのと差し替え、スカパーのチューナーの電源も入れて、ビデオデッキに入ってるテープに何が入ってるか確かめ、井上さん出演の「題名のない音楽会」だったのでこれは消せないと取り出し、代わりに使えそうなテープを探し出して挿入、「のだめスペシャル」だからこれはもう消してもいいやと確認し、ビデオデッキのリモコンが電池切れだったので新しいのと入れ替え、電話で時報聞きながらリモコンの現在時刻をセットして本体に転送、今度は番組表で録画時間を確かめて録画セット、転送完了。さあこれで明日観れるぞ~。さてお風呂お風呂。とか思いながらパソコン、こたつ、テレビ関係のコンセントスイッチを切って安心して就寝。

ってお~い!!!

当然、録画出来てませんでしたがな。orz
なにやってんだよ~まったく。わたしのアホーーー。


それにしてもね、間抜けなワタシが一番悪いんだけどさあ、ムービプラスも、「101」だとか「グレムリン」だとか「ロッキー・ザ・ファイナル」だとかは何回もゴールデンタイムで放送してて「またかぃ、もういいよ」って感じなのに、わたしが観たい映画は中途半端な時間の放送ばっかりで、もっとまんべんなく観れるように番組表組んで欲しいよまったく...。

2010/01/31(日)11:26 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/833-88273864
前ページ | | 次ページ
