pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日の買い物。[CD+DVD]@Tower.jp

El Sistema (Ws) [DVD] [Import]El Sistema (Ws) [DVD] [Import]
(2009/10/27)
監督:パウル・シュマツニー、マリア・ストッドマイヤー
出演:グスターボ・ドゥダメル、シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ

商品詳細を見る

ベネズエラの、音楽教育を通じて貧困層の子供たちの健全な成長を図るための組織「エル・システマ」についてのドキュメンタリー。ジャケットの、ドゥダメルとその仲間たち(笑)の写真だけでも、ぜひとも観たくなるでしょ。輸入盤だけど、オールリージョンで日本語字幕もついてます。感想はまた、観た後に。


ベートーヴェン:弦楽四重奏曲全集
(2009/10/27)
ウィーン・ムジークフェライン弦楽四重奏団

商品詳細を見る

タワレコ限定盤、なんと2,980円のニュー・リマスター廉価盤。彼らの演奏はいずみホールの弦楽四重奏全曲演奏会で聴かせていただきました。キュッヒルさんがこわかった(笑)。ヘッドホンで最初聴いた時はちょっとだけ残響が過ぎるかなと思ったけど、聴いてるうちに慣れてきたのか、この演奏にはこれでいいような気がして来た(笑)。1番から順に聴いててまだ全曲聴けてませんが、優雅で、ちらちらきらきらしてて、心地よい緊張感に、聴きなれたはずの弦楽四重奏曲のまた新しい一面を味わわせてもらえそうで嬉しいな。スメタナをこないだ買ったばっかりでちょっと迷ったけどやっぱり買って良かった(笑)。

2010/01/11(月)20:16 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/822-272aec42
前ページ | | 次ページ
