pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point追い込み。

・簿記のクラスが今日で終わった~。これで、「週2回サブウェイでアボカドベジ―サンドの晩御飯」も終了(笑)。半泣きの答練4回、散々な結果で日曜の試験までに追いつける自信がまっっったくないけど、今回落ちたら2月に余裕持って再チャレンジ...のつもりで、とりあえずやれるだけやるしかな~い。ちょっと前に、「簿記 うつ」の検索で来てくれた人がいたけど(笑)、大丈夫ですか?落ちても次があるさあ!まあね、そりゃあできれば1回で合格したいけどさ。

・秋だからか食べ過ぎな感じ。と言うか、なんだか重く感じて、玄米が自分に本当に合っているのかちょっとわからなくなって来た。食べてる時はおいしいんだけど。と言うわけでローフードも最近ちょっと興味あるんだけど、やっぱり火を通して食べたいものの方が多いしなぁ。まあいろいろ試してみよ。またプチ断食もやりたいな。上司が買ってきてくれたので断りづらく、久しぶりに乳製品たっぷりのケーキを食べたら、てきめんに顔にできものが出来た。ぐむむ。

・いろいろと、自分の底の浅さに落ち込み中...。今さら落ち込んでてもしょうがないのはわかってるんですけど。どうしたらいいのかな。わかりません。

2009/11/11(水)00:36 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
・ありがとうございます。まあ、今回は運だめしのつもりで(運かよ!)受けることにします。それにしてもダサ夫さんったら、ナイーブ過ぎます(笑)。サブウェイはファーストフードですよ。こわくありません!アボカドベジ―、美味いのでチャレンジしてみてください。

・大変そうに思われますが自分で作って食べる分にはまったく不便はないんですけどね~。それと野菜が微妙に変わるだけでわたしも年中同じようなものばかり食べてますよ(笑)。厚揚げ、納豆はわたしも大好きです!

・ちょうどナイスなタイミングでHMVからいいものが届いたので、アドバイス通り、ご飯作りながら一人で踊り狂ってました(笑)。あ~すっきり。

2009/11/11(水) 21:04:33 | URL | [ 編集]

pointやきとり [箇条書]

・お疲れさまでした。試験なんてものは思い詰めても良いことはなくて、むしろ気楽な気分で受けるのがコツです。肩の力を抜いて、鼻歌まじりで臨みましょう。ちなみに「サブウェイ」は、私のダサ夫・アンテナが微弱電波を受信するため、一度も入ったことがありません。

・ベジを実践されている方は何かと大変ですね。旬のもの、とは無縁の私は、夜は年がら年中同じものばかり食べています。焼鳥、厚揚、納豆、紙パックの酒、あとは缶詰各種。

・一見「底が深い」ように見える人も、案外たいしたことは考えていないものですよ。まあ落ち込んだ時は、メジャーセブンスのコードにまみれたソフトロックなどを聴いて気分を軽くしましょう。

2009/11/11(水) 12:02:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/774-b18c2558
前ページ | | 次ページ
