pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

急に寒くなったので、アギさんは部屋の中で一番暖かい場所を見つけて占拠中。

部屋で一番暖かい場所、それは...、








わたしの膝の上!

091104aggi1.jpg

離れようとしません(笑)。いやあ~困ったなぁ~起こさないように気を使っちゃって、勉強ができないじゃないかぁ~。

・・・な~んてしらじらしい言い訳はともかく、アギさんのために(&勉強に集中するためにも(笑))明日にはこたつ布団を出そうっと。

それにしても、パソコン机で椅子に座って勉強してたら「遊んで~」とにゃっにゃにゃっにゃ鳴き続けるし、こたつ机で座ってやってたら膝で熟睡するしで、可愛いったらありゃしない。簿記落ちたらアギさんのせいですよ(なんちて(笑))。

2009/11/04(水)23:38 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>クロコさん
多分キスは遠慮しておいた方がよさそうですよ(笑)。
お尻のコト、気がつきませんでしたか~。
やっぱりわたしがおかしいのかしらん。
って、そんな趣味はございません。あっても(?)猫だけです!(笑)

2009/11/09(月) 23:19:01 | URL | [ 編集]

pointクロコ [くすぐったさ]

いやー、お尻のことは気がつきませんでした。紙もウォシュレットも使わず、いつもキレイなのが不思議。お口で綺麗に?ひょっとしてそのお口で私にキスを?たまりませんな。A感覚はイナガキタルホの独壇場ですが、みなみむし様も興味がお有りでは。奥深い世界ですね、私はちょっと苦手ですが、森蘭丸的美少年には興味あるかも。クロコのお尻もアップで載せようかしら。いや、セクハラなので止めときます。お疲れさまです。

2009/11/09(月) 02:22:44 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
そうなんですよ~ぅ。
応援、ありがとうございますうううう...うっ(泣)。

ぶふふ。あの時の、のぞき部屋のぞいてる状態のやっこさん、
何度思い出しても笑っちゃいます(笑)。

2009/11/07(土) 00:02:29 | URL | [ 編集]

pointやっこ [うおおおおお]

またまた、試験が近付いてるんだねぇ。
みなみ虫ちゃん、頑張ってっっ。
応援してるよ。

うんうん、アギーさん、たまらんね。
可愛いねぇ ・・・。
あの、シャイな彼女を知ってるだけに、
襖の中で、息を殺してる彼女を見てるだけに、
こんな人懐っこいアギーが、可愛くて
たまりませんにゃ。

2009/11/06(金) 05:04:13 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
わはは、すいません。でも今日こたつ布団出したら放っとかれてます(笑)。なのに勉強は全くはかどらないんですね~。あ~こりゃこりゃ。

で、これはエンピツじゃなくてシャープペンシルで、猫じゃなくマングースです。って、元ネタ知らないとマングースなんてわからないですよね(笑)。「のだめカンタービレ」という漫画に出てくるキャラクター(と言うか着ぐるみ)なんです。すいません、いい年して漫画好きで(笑)。

2009/11/06(金) 00:07:12 | URL | [ 編集]

pointやきとり [またオノロケですか!]

机の上のエンピツ(?)のシッポにも「猫の顔」が付いているような?

2009/11/05(木) 23:39:14 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/770-259fdb6b
前ページ | | 次ページ
