pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointこりゃひどい。

大晦日に、ベートーヴェンの交響曲を1番から9番までフルで演奏するというコンサート、いつか聴きに行ってみたいものだなぁと思ってたけど、こんなん見たら一気に萎えたわー。ヤフオクでチケット売ってる人がアップしてたのを、たまたま見つけてしまったんだけど。げぇー。

kobaken.jpg

見つけたくなかった。なんじゃこのセンス。コバケンさんファンには悪いけど(つか、これにOK出す本人の感覚もイヤ。何だと思ってるんでしょうか)、見れば見るほどキモイ。キモ過ぎる。


関係ないけど、12月13日の聖響さんのチクルス第九、15時すぎ開演で、「レオノーレ3番」(正味で約15分)と、休憩20分、9番(70分ぐらい?)で、終わるのが17時頃で、福島からどうがんばって急いでも、河内長野第九の練習にいつも乗ってる難波17時36分発の電車には間に合わないんじゃないの?と言うことに、いまさら(笑)気付いた。と言うか、レオノーレも演るって事忘れてた~。普通の練習なら少しぐらい遅れてもいいんだけど、当日は指揮者練習なんだよなぁ。遅れるの覚悟で聴きに行くか、コンサートは諦めて「チケット買って下さい掲示板」に出すか、レオノーレだけ聴きに行くか(そりゃないぜベイベー)、悩むところだ...。

2009/10/29(木)18:30 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
わ~っ!!!ほんとですか?
めっちゃうれしいです!実現したらいいなぁ。
もし来ていただけるなら、チケットはプレゼントしますよー。

練習ますますがんばります(笑)。

2009/10/30(金) 09:29:00 | URL | [ 編集]

pointやきとり [もしかすると]

観に行けるかもしれません。11月中にはハッキリするので、その時はチケット買いますよー。

2009/10/30(金) 01:38:54 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
毎晩変なモノで驚かせてスミマセン(笑)。
たしかに、みのもんたに似てる...。どっちにしてもキモイ。
わたしが歌うのは、年の瀬も押し詰まってみなさんお忙しいであろう、
12月27日(日)です。お客さん入るんかな~?って感じです(笑)。

2009/10/30(金) 00:17:21 | URL | [ 編集]

pointやきとり [うおっ]

ベトベンのコスプレしてるみのもんたかと思いましたよ。ところでみなみ虫さんが歌うのっていつでしたっけ?

2009/10/29(木) 23:50:38 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/767-32f6474e
前ページ | | 次ページ
