pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point初心者のための「第九」教室・第27回、他、反省中。

またドイツ語さぼってしまった(笑)。開始時間が30分早くなったのはかなりの不便だ。と言うより、名詞の性別やら複数形やらその前の形容詞のかたちやら、なにがなにやらそろそろついて行けてないと言うのが本音なんですけど(笑)。もうね、'Götterfunken'が男性名詞だから、その前の'schön'にerが付いていたのだなっ!ってわかっただけで、もういいかなー。とか(笑:そんだけ?)。

と言うわけで今日は早めにMUJI Cafeに移動して簿記。集中力が続かない~。2時から5時まで入り浸り、いいかげん頭がぼ~っとして来た。と言うか、何回同じ問題解いても正解しないのはなぜっ?!(答え:頭が簿記仕様に出来てないから。)しかも基礎の問題でそんな調子なんだから、絶対試験に間に合いっこないって~。あっはっは~。

今日の練習は階段式の席になってた。なんか地方紙の取材が入ってて写真とか撮ってるのでどうかとも思ったけど、最後列最上段でやはりめげずに立って歌った。決して目立ちたかったわけではありません。ところが二重フーガのところだったかな、団長さんがソプラノに向かって「音取りじゃないんだから、ここのパートなんかは座ってたら歌えませんよ」と言った途端、全パート総立ちに。まさに鶴の一声(笑)。だから言ってたやんねぇ~。

まぁそんな感じです。Hさん、帰りについイラッと来て、「しつこいなあ!」とか言ってすいません。暴言でした、反省してます。(って、本人読んでないけど。)いい年してなんでオトナの対処ができんのかねぇワタシったら...。

んでもって来週はまた休みなのよよよ...。

2009/10/25(日)01:00 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/761-c39462a1
前ページ | | 次ページ
