pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point初心者のための「第九」教室・第25、26回、おつかれぎみ。

今週は二日連続で、日曜の今日は昼間4時間練習でした。練習は楽しかったけど、さっき帰宅してさすがにどっと疲れを感じてる。なんかいろいろと...。

昨日は朝から調子狂ってて、ドイツ語遅れそうだーと思ってたら大事なノートを持って来てないことに電車の中で気付き、着てたジャケットも暑いしやらなんやらで一気にやる気なくなって、新大阪駅で引き返し帰宅。初めてのサボり。簿記の勉強はいつも通り外でやろうと思ってテキストと問題持って出たら、商業簿記をやろうと思ってたのに、問題は商業簿記でテキストが工業簿記のだった。仕方ないのでテキストの復習。第九では本団の人につまんないことでちょっと叱られて(?)、さらにへこむ。来年本団のメサイア参加しようか迷ってたけどやっぱやめよっかな...。

練習の方は、昨日今日とやって、声の出し方のコツがちょっとつかめた気がする。今日の方がスムーズに声出てた気がするなぁ。やっぱり毎日練習しないとねぇ。

でもまた来週お休みなんだよなぁ。はぁ...。

なんか疲れ過ぎててご飯つくって食べる気もしないよよよ~。

2009/10/11(日)19:23 | Music | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>tuiさん
もうね、土曜日はホントダメでへこみました(笑)。
木に...なりたいですねぇ。
何も考えずに静かに佇む存在に(笑)。

いろんなこと、たまたま重なっちゃって、
キャパシティ少ないのに困ってるんです...。
簿記とか、もっとも苦手とすることなのに~。

やっこさんとこにはいつもお世話になってますよ(笑)。

2009/10/12(月) 00:10:07 | URL | [ 編集]

pointtui []

ありゃりゃっ

なんだか、何をやっても歯車が回らないというか、うまくいかない時ってあるよね!!
(笑)さぼったんや!!
俺もそんな時はさぼるかな・・イヒ
森とか公園に行って、木々に囲まれる。
このまま私は木になりたい・・とか思う。。(笑)

てか、いろんな事やってるんですね~。。すごい
簿記って難しいですよね!
専門学校の先生してる時に、教え子がやってるの見て、俺にはできね~とか思った・・難しすぎて(笑)

ま~やっこのブログのグウタラぶりを見て、元気でしてくださいな!!

2009/10/11(日) 22:44:45 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/754-015894ec
前ページ | | 次ページ
