pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

幸せを感じる時。

091005aggi.jpg

アギさんが、無防備なポーズで熟睡してるのを見た時。安心してくれてるんだなぁって。

アギさんがうちに来てからもうすぐ3年だけど、いまだに、「猫と暮らす」ことを、新鮮な喜びと嬉しい驚きとして、ふっとじんわり感じる時があります。猫って、なんて不思議な存在なんだろう。

2009/10/05(月)01:20 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>tuiさん
「かち割れ」って!(笑)
そうですか~、tuiさんちの子と似てましたか。
なんだか親近感(笑)。
ゴルゴルさんって、ユニークなお名前ですね~。

そうですよ、牧場。育てるだけならいいんですけど(笑)。

「3」、機会があったら観てみてください。
わたしとしては「2」が一番良かったですが。

2009/10/06(火) 22:56:18 | URL | [ 編集]

pointtui []

aggy~

君がアギなんや!
うちのゴルゴルと似てる
白黒・かち割れ・鼻くそ(鼻んとこに黒い模様)
うちのは黒が多いけど・・
そうだよね~、たまにこの小さな命をしみじみ心に感じることあるよね!!俺もある。。

サンシャイン牧場・・そうかっ、牛の出荷は・・
ベジタリアンとして・・(笑)

ビル・ナイ。
やっぱり、あのタコ!!いや、あの役者さん!!
今度、「3」を見てみよう!!

2009/10/05(月) 21:10:14 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/752-b36b1f28
前ページ | | 次ページ
