pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

なんだこの組み合わせ(笑)。

デクラレーション・オブ・ディペンデンスデクラレーション・オブ・ディペンデンス
(2009/10/07)
キングス・オブ・コンビニエンス

商品詳細を見る

前作から5年ぶり?!間に出たWhitest Boy Aliveのセカンドはどうもダメだったので早々にヤフオクに出してしまったんだけど、やっぱ本家は聴き逃せませんわ~。ごきげん~♪


ヘンデル/オラトリオ「メサイア」ヘンデル/メサイア 全曲
(1992/09/26)
ガーディナー(ジョン・エリオット):指揮、イギリス・バロック管弦楽団、モンテヴェルディ合唱団 他

商品詳細を見る

ちょうどいいタイミングでヤフオクにて、廃盤になってるガーディナーさん指揮の全曲盤を見つけたので落札。「メサイア」はホントにハレルヤコーラスの部分しか知らなかったけど、さすがヘンデル、楽しいねぇ。特に、第2部のバスのアリアから合唱に行ってテノールのレチタティーヴォへ続くあたりとか、好きだなぁ。ミサ・ソレムニスに似たところもあるし。って逆か。

2009/10/07(水)21:08 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/750-89c08849
前ページ | | 次ページ
