pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日の買い物。[CD]

Mozart: Piano Concertos 15, 21 & 23Mozart: Piano Concertos 15, 21 & 23
(2003/04/08)
Alfred Brendel, Neville Marriner, Academy of St Martin in the Fields

商品詳細を見る

井上マエストロのライブ効果でモーツァルトの交響曲41番にちょっとはまっております(浮気や~ベトベンすいません~)。第4楽章のフーガがいいねぇ~。なんて今頃言っててわたしもヴァイオリン習ってる女子中学生に鼻でフンと笑われますね。(>クロコさん)と言うわけで、23番の第2楽章もまた聴いてみたくなり。ちょうどブレンデルさんのが、こないだ買ったボックスに入ってなかった番号の3曲に値段も1,000円とお得だったのでこれにしといた。やっぱり23番が一番いいな~。第3楽章もいいな~。キラキラしてるねぇモーツァルト。

それにしても、クラシックのCDジャケってなんでこんな野暮なのが多いんだろねぇ。多分真ん中のがアナログで出た時のジャケなんだろうけど、こんなだっさい外枠付けずにそのまま使えばいいのに。

2009/09/27(日)20:40 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/744-fe363a61
前ページ | | 次ページ
