pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のごはん。

今日のランチです。れんこんとくるみのピリ辛うどん。いつものカノウユミコさんレシピより。もとはスパゲティなんだけど。なんか、前に作った時に一度載せたような気がしなくもないんですが(笑)。

090906lunch.jpg

ちなみに上に乗っかってるネギは、こないだベランダでトンボがとまってたやつです(笑)。

豆板醤が入って、これビール欲しいなぁ~でもこれから掃除しなくちゃなんないし勉強もしないといけないし第九にも行くし、我慢がまん。お茶お茶!

と、思ったんですけど、冷蔵庫の奥のモルツがちらちら思い出され、つい、昼間っから開けてしまいました(笑)。ぷしゅ~。あ~どっちもおいしかったっ!ごちそうさまでした。

掃除も済んだし、今から出かけて簿記のお勉強しま~す。ちゅ~す!

2009/09/06(日)15:11 | Food | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
このレシピだときっとおうどんの方がおいしいですよ(笑)。

いやいや、やっこさん、コメント書きそびれたけど、
ジンジャーケーキおいしそうでしたよ!
そちらでは卵の代用品まであるなんてびっくり&うらやましいです。

2009/09/07(月) 23:15:57 | URL | [ 編集]

pointやっこ [胡桃をっっ]

胡桃を、使うって、すごく美味しそう。
香ばしそう~~~。

パスタ用のレシピを、おうどんで ・・・。

これは、いけますねっっ。
本当に、みなみ虫さん、応用が上手いです。

さっっ 頑張れ、私っっ。

とほほん



2009/09/07(月) 04:33:00 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
お~ほっほっほ。

そう言われてみれば細いですね(笑)。
乾麺だからかな?
れんこん、おいしいですよね~。
くるみもなかなかコクがあって合うんですよ。

勉強は、ちょっと頭ぐらぐらしつつも(笑)、
なんとか数ページは進んだんですが、
その前の掃除中に膝を思いっきりぶつけてしまい、
どうやら青タンができそうです(笑)。

2009/09/06(日) 23:10:48 | URL | [ 編集]

pointやきとり [こしゃくな!]

また、このような”はるみ”チックな料理写真を見せつけやがって! いまいましい! 旨そうじゃないか!

それにしても、ずいぶん細いうどんですね。個人的には、れんこんが入っているところが好きだな。まあピリ辛味ならビールは外せないでしょう。でも飲んだ後に勉強なんて、私には絶対無理ですことよ奥様!

2009/09/06(日) 18:08:31 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/732-36c1255d
前ページ | | 次ページ
