pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日のAggiさん。

090901aggi.jpg

アギさんっ、ま、前足はっ?!

2009/09/02(水)00:12 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>クロコさん
首にぐるっと巻くラッパ状のやつですよね?
エリザベス女王とかがつけてるのが名前の由来らしいですよ。

そうですね~、アギさん、おっとりしてるかなぁ。
というより、ねこにしてはお行儀がいい方かも知れません(笑)。
テーブルの上とか、絶対乗らないし。
よくパソコンの上にのっかるねことかの写真を見かけますが、
ああいう事もしないなぁ。
時々、かまって欲しい時の最終手段でスピーカーの上に乗るくらいです(笑)。
病院は、やっぱり苦手ですよね。
アギさんは気配を察して隠れてしまうので、連れ出すのが大変です。
アギがいない日々なんて、ちらっと考えるだけで悲しいので、ほんと、長生きしてほしいです。

いや~今回はさすがにしっかり速報番組を観てしまいました(笑)。
ほんとに、なんで生き残るかなぁ。
それと、しょうもないマスコミいいかげんにしろと思います。

2009/09/05(土) 09:59:25 | URL | [ 編集]

pointクロコ [エリザベスカラー]

コメントありがとうございます。あれってエリザベスカラーっていうんですか。私には拷問の器具に見えました。クロコはポーカーフェースというか、何事もなかったみたいにすましてます。アギさんはまろやかでふくよかで色っぽいですね。おっとりしてるでしょう。
一日で退院というのが嬉しいような心配なような。今回は初めての病院、まわりの人に薦められました。病気に連れていく時は不安でドキドキ嫌な思い出しかないけど今回は平常心を保てました。2.9キロ、軽いです。三代目のポンタは9キロありました。クロコは長生きして欲しい。少なくとも私よりは。だって辛いものね。アギさんの写真楽しみにしてます。
話変わって、ジミンの長老が生きのびたのがくやしいです。でも彼らが醜悪な匂いをプンプンさせているうちは滅びるのが必須。かえって効果的かも。カミさんと美味しい酒を飲みました。最高のエンターテイメントでしたね。お疲れさまです。

2009/09/04(金) 00:57:28 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/728-f2f612be
前ページ | | 次ページ
